『モニタースタンドが付けられません;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 X93W [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

X93W [19インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

『モニタースタンドが付けられません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「X93W [19インチ]」のクチコミ掲示板に
X93W [19インチ]を新規書き込みX93W [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタースタンドが付けられません;;

2010/11/28 15:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X93W [19インチ]

スレ主 にゃやさん
クチコミ投稿数:11件

中古で買ったのですが、スタンドが硬くて付けられません;
何かコツとかあるのでしょうか?
済みませんが教えてください。

書込番号:12289652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/11/28 16:01(1年以上前)

スタンドは当然硬いものですけど・・・

取り付けネジが硬く締っていて外せないということでしょうか?。
スタンド取り付け部分の画像をUPしてみてください、わかる方が居るかも。

書込番号:12289752

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゃやさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ごめんなさい、今携帯のカメラが壊れててスタンドは撮れないんです;

後は土台にはめ込むだけなのに、
台の突起の部分?が大きくて入らないんです;

書込番号:12289767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/28 16:27(1年以上前)

http://www.hyundaiit.com/

ココにマニュアルがあるのでダウンロードして見る。

(製品-LCDモニター、Xシリーズ-x93wのページの下方にあります。)

書込番号:12289848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 にゃやさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 16:55(1年以上前)

返信ありがとうございました!
マニュアルがあったのですね;
よく見るべきでした。すみません。

マニュアルを見てみたら、ネック?スロット?を取り付けてないだけでした。。。
(テーブルの下に落ちてました;)

書込番号:12289970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルマークがない? 0 2011/08/20 9:37:56
付属品について 2 2011/05/09 12:40:39
モニタースタンドが付けられません;; 4 2010/11/28 16:55:35
解像度の追順 2 2010/07/06 21:08:25
画面解像度の変更 13 2010/05/25 15:11:08
上下視野角について 0 2010/05/13 22:39:18
同じもの? 4 2010/05/26 19:07:24
パネルについて。 2 2010/05/03 2:13:44
X93Wの画面全体が薄緑っぽく淡く表示される。 3 2010/04/27 20:45:45
自動調整が表示されません。 2 2010/04/18 21:09:34

「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X93W [19インチ]
HYUNDAI IT

X93W [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X93W [19インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング