このページのスレッド一覧(全28スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 23 | 2017年9月6日 15:18 | |
| 0 | 0 | 2011年6月11日 05:32 | |
| 8 | 5 | 2010年12月15日 15:20 | |
| 4 | 4 | 2010年10月14日 12:52 | |
| 1 | 4 | 2010年10月14日 00:42 | |
| 4 | 7 | 2010年10月13日 19:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]
2009年6月6日購入し本日2013年6月18日液晶裏側より発火。
まぁ時期的に壊れる頃かなぁ〜?とは思ってましたがバックライトとかではなく突然の発火とは・・・
同じ時期に買った同機種2台も危ないかも?
3点
>まぁ時期的に壊れる頃かなぁ〜?とは思ってましたが
==>
まさか! 個人の経験だけど、据え置きのPCモニタってそうそう壊れるものではないですよ。特に発火など。
今まで、何十台もモニタ買いましたが、自然故障は、2008年の BenQの丸2年目の電源故障位(発火じゃないよ)。
これも無償修理してから3年は大丈夫だな....
正しく利用しての発火なら、メーカ以外に消防署などに報告したほうが良いんでないの?
書込番号:16266851
4点
モニタ本体から発火するなんて重大事故じゃないですか、
その方面に詳しくないですけど、注意喚起のためにも消費生活センター(ごめん、よく分からないけど)あたりに連絡が必要なくらい重大な事故だと思うけど。
書込番号:16266863
2点
最寄りの消防署に通報して下さい。
消防署の方が証拠写真を撮ってそのモニターを預かっていろいろ調べてくれます(もちろん無料です)。
そのままヒュンダイの方にモニターを修理や交換に出しますと、発火の件がウヤムヤにされて闇に葬られます。
他のユーザーにも重要な情報なので「消防」までお願いします。
書込番号:16266896
2点
コメントさんくすです。
消防と消費者センターに相談しメーカーで適切な対応がなされない場合は
消防署での事情聴取と必要であれば「製品評価技術基盤機構」に調査を依頼することになりました。
何か進展があればまた報告させていただきます。
書込番号:16267831
2点
消防署での鑑識に立ち会いました。
メーカーは立ち会いを拒否したので鑑識を行ったのは消防署職員6名と私です。
結果から言うと「スイッチング回路の異常発熱で配線が溶け基盤が焦げた」とのこと。
原因は単純に部品の不良もしくは設計上の問題との見解でした。
ちなみに電源周りのコンデンサーは全てSu'sconで価格なりの内容でした。
モニター本体は調査のためメーカーに着払いで送ることになりました。
今回は以上です。
書込番号:16293415
4点
その後の経過はどうなったのでしょう・・・?
自分も同じディスプレイを使っていて、最近バックライトが
ちかちかするようになってきたので不安です。
同じ解像度のディスプレイもなかなかないし、お金もないし・・・
とはいえ発火して家が燃えたらそれどころではないですし。
もし進展などあれば教えて頂ければ幸いです。
書込番号:16423927
1点
返信するの忘れてました。すみませ・・・
消防署のお墨付きで証明付きですので ヒュンダイ は言い逃れが出来ませんね。
(消防署が壊した。すべて日本が悪い!とか今だとありそうだけど。あとは販売店に押し付ける)
単純に部品の不良もしくは設計上の問題との事なので、韓国メーカーではよくある事のようです。
サムスンも同じようにスマホの不良品が多いとの事。
「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズに、ドコモショップから悲鳴が……
http://news.nicovideo.jp/watch/nw705537
DELLはちゃんと話が通じました。HPも対応が早かったです。
中国メーカーは、元々、劣化版なので・・・
韓国メーカーは勢いが凄いけど中身が伴っていないような気がします。
日本メーカーは?・・・誠意が無いところもあります。
シャープは会社が傾いているだけあって、故障対応はなかなか必死さを感じました。
書込番号:16424002
1点
PMX-DHPさん
今のところ6/25にヒュンダイに送ってから7月中旬に1回だけ電話がありました。
「韓国に送り回答待ちなのでしばらくお待ち下さい」とのこと。
そのしばらくお待ち下さいが2ヶ月3ヶ月後なのは当たり前のようなので何も期待しておりません。
ヒュンダイジャパンは韓国の本社との取り次ぎ業務が主な仕事のようなので問い合わせても期待に添わない回答しか得られない状態です。
ちなみにもう一台所有する同じモニターの方はPCをシャットダウンしてもスタンバイにならずバックライトが消えないと言う事態に。
電源のオンオフ、コンセントの抜き差しでも直らず症状が出た場合は必ず設定のリセットが必要になります。
このモニター・・・ダメですわ。
ヒュンダイジャパンが日本から撤退するのを知っててその事に触れず売った販売店も酷いと感じます。
書込番号:16424435
3点
kokonoe_hさん
日本には電話窓口程度のサポートしかなく韓国の本社任せって辺りで既に何も期待していない状態です。
既に日本から撤退したヒュンダイ側は日本で悪評が広がっても不利益があるわけではないですから。
サムスンも酷い事になってますねー。
日本で商売するなら日本社会に準じた対応は必要だと思います。
書込番号:16424455
1点
追伸
中古店でも見かける程結構売れた製品のようですので、何か不具合があればどんどん口コミにアップし
白煙が出たり発火したりと最悪のケースでは消防や消費者センターに調査を依頼するべきでしょう。
また些細な不具合であっても最低限メーカーに問い合わせるなどの措置を行いましょう。
そうすることで大きな事故を未然に防ぐことに貢献できると考えます。
書込番号:16425602
1点
>しばらくお待ち下さいが2ヶ月3ヶ月後なのは当たり前のようなので何
最低の企業ですね。
Hyundai製品は幸いに我が家には皆無のようです。
韓国製は、LGエレクトロニクス位だな.
書込番号:16425961
1点
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
結局韓国製は韓国製なのですね・・・
しかも撤退していたのは知りませんでした。
普通に給料踏み倒して夜逃げするようなお国柄のところですから
保証なんか期待するほうが・・・ということですね。
次買うときは日本製にしたい・・・ですが、1920×1200は選択肢が少ないです(TT)
書込番号:16447111
0点
>>1920×1200は選択肢が少ないです(TT)
DELLがたまに大セールをするので、毎日チェックしてみて下さい。
1920x1200で15980円という大特価が6月にありましたよ。
DELLの1920x1200以上
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=1&_s=2&LstMaker=0085X1&Resolution_All=2304000&
書込番号:16447309
0点
本日、同時期に購入したもう一台の同型機も白煙を噴いて・・・(以下省略
うーん・・・もうこれが仕様なのではないかとさえ思えてきました。
ちなみに6月に送ったモニターに関しては未だなんの回答もなくほぼ放置プレイ状態です。
書込番号:16570095
1点
消費者センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
にもう一度電話して・・・
「またもう1台発火!した」と伝えておきましょう。
他でも煙が出た方が多いかもしれません。
数が多ければヒュンダイに行政指導とかあるかもしれません。
書込番号:16570476
0点
日本って 正しく使われてる電化製品の発火事故をメーカが放置したとしても何の指導も処罰されない国だったのか?
もし、そうなら、意外だ。やっぱ、日本もアジアの一国?
福島の原発事故で、メーカの東芝、日立に一切の法的責任もないような仕組みを作ってるお国柄だからかなぁ?
書込番号:16571011
1点
2台目の方もHYUNDAIに送り韓国にて検査に回されることになりました。
あまり期待は出来ませんが願わくば企業としての誠意を見せてほしいものです。
書込番号:16583031
0点
HYUNDAIより1台目の検査が終わり代替品が送られてきました。
送られてきたのは2008年製のW220Sという22インチの疑似3Dモニターでした。
X260Wに関しては電源周りのキャパシタの不良で発熱発煙したらしい。
品質や設計上の問題ではなくこれまで1件も同じ故障の報告はないのでたまたまハズレ引いちゃったんだよ〜との事。
まぁ保証切れであったことを考えると十分な譲歩案ではあるのは理解できるけど26→22は辛いなぁ^^;
ちなみにW220Sの性能は・・・察して下さい。
書込番号:16613963
1点
>品質や設計上の問題ではなくこれまで1件も同じ故障の報告はないのでたまたまハズレ引いちゃったんだよ〜
==>
”これまで1件も同じ故障の報告はない”
ってどのメーカも使う誤魔化しの常套句だね。
日本の松下でさえ使うのはガッカリ。DIGAの何度も再発するバグの直し方が(超複雑)なので過去4回 松下に聞いたけど その度に
お客様のような事例は過去報告がありません
と言われますよ。問い合わせ内容のデータベース化が出来てないとか?
書込番号:16614334
1点
クアドトリチケールさん
国内メーカーでもそんなもんですから外資系はもっと・・・ですね。
今回2台目の方は早くも回答が得られました。
単なる通常のバックライトの故障なので面倒は見れませんって内容でしたので本体は処分して貰うようお願いしました。
これでこの一件は終了となしますが、今後も発煙するなどのトラブルがあった場合にお役に立てれば幸いかと。
書込番号:16633724
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]
レビューの方にも書いたのですがNTT-X Storeで2万円で購入しました。
26インチという大きさの割に値段が安いので即買いしたのですが
他の方のレビューに有るように少し青みがかった感じで少し違和感が有ったのと
上部の左右端が暗めなのが気になりました。
使用してるうちにあまり気にならなくなりコストパフォーマンスに優れた
良いモニタだなと思っていましたが・・・
1ヶ月半ほど使用した昨日、急に画面がおかしくなり文字も読み取ることが出来なくなりました。
リフレッシュレート異常のような症状です。
ビデオカードの故障も疑いました。
何度か再起動しても症状は改善されずBIOS画面でも同じような症状なので
別モニタに繋いでみると全く問題なく表示されました。
先ほど修理依頼を電話で行ったのですが対応は良く満足しております。
サイトから修理依頼を行うつもりでしたがpdfファイルしか無く
電話で確認したところ記入可能なエクセルファイルをメールで送信してもらい
記入後、保証書と一緒にメールに添付し返信しました。
製造年月が2009年10月で商品が届いたのが2010年8月末なので
大量に在庫を抱えていたために投げ売りされたのか
何か問題が有るロットなのか気になっています。
修理されて帰ってくるのか新しい商品になって帰ってくるのか楽しみです。
3点
修理に出して1ヶ月半、未だに商品が届きません。
新品で購入してから使用してた期間より修理に出してる期間が長いって・・・
修理に出してから全く連絡が無いので11月の中旬に連絡すると
部品の取り寄せのため11月第3週とのこと。
仕方ないので納得して待っていても連絡が無い・・・
またこちらから連絡すると今度は12月に部品が届くとのこと。
HYUNDAIからの連絡は一切無くこちらから問い合わせて初めて回答する始末。
かなりいい加減なメーカーだと改めて理解しました。
サポートの電話対応はマニュアル通りで好感は持てるが
実際にはユーザーを舐めてるとしか思えない。
書込番号:12288593
2点
液晶パネルに問題が有ったそうで部品を取り寄せているとのこと。
購入後、1ヶ月半で液晶パネルが壊れる問題について確認したところ
1)同じような問題はかなり起きているのでは?
はっきりと件数を回答しない。
あくまで修理している拠点と違うのでわからないとのこと。
パネルの仕入れ状況なども把握してるので
把握しているものと思われるがかなり曖昧な返事・・・
問題を表に出さないように対応しているように感じました。
2)御社の製品は購入して1ヶ月半で壊れるものなのか?
今まで液晶モニタは仕事の関係もあり別メーカーのもので10台以上購入しているが
1ヶ月半で壊れた製品は無い。
この辺りも突っ込んで聞いてみると・・・
液晶パネルメーカーに問題が有ったような返事だけ
3)修理納期について
製造終了している製品なので液晶パネル製造メーカーの在庫が無かったとのこと・・・
液晶パネルはOEM供給されているものかもしれないが
自社で組み立ててる商品の液晶パネルの在庫が無いなんて・・・
(1)売ったら終わりで修理まで考えてないのか?
(2)大量にこの問題が起こったので在庫の液晶パネルが無くなったのか?
(3)商品ロットで液晶パネルに問題が有り在庫は有るが使えないと判断して
OEMメーカーに新たに作らせたのか?
まだ(3)なら少しは安心出来るのに・・・詳細は解りません。
修理品が届いても1ヶ月半でまた壊れるかもと心配してます。
ちなみに基盤には問題ないらしく液晶パネルだけの問題だと言い切りました。
書込番号:12304037
2点
購入後半年経って問題ない私が言うのも何ですが災難でしたね。
私もNTT-X Storeで5月頃買いましたが、製造年月日は2010年5週となってます。
私より遅く買って製造年月日が早いのは妙ですね。再生品なのかも・・・。
これがもう製造終了だとは知りませんでした。どおりでHPから消えて販売店もなくなるわけですね。
部品の取り寄せって補修部品の保管はしていないのですかね?
補修用性能部品の最低保有期間について問い質した方が良いのかも。
LGは保証関係充実していると聞いて見直していたのですが、やはりそれなりな生産国なんですね。
書込番号:12311413
1点
ようやく届きました。
シリアルナンバーなどもそのままだったので液晶パネルのみ交換されたようです。
お詫びの手紙も何も入っていないどころか
開封した発泡スチロールの一番上に縮れた毛が乗っていました。
どんな環境で修理して梱包してるのか疑問です。
これまでの経緯でかなり嫌いなメーカーになっているので些細なことも気になります。
ナナオやイイヤマの液晶モニタと違いそのまま設定せずに
接続するとやはり青みなどかなり気になります。
個人の好みで設定は違うとは思いますが参考までに色温度の設定など教えてください。
書込番号:12323984
0点
修理品を確認したところ左上に赤の常時点灯ドットが有りました。
本当に最悪です。
赤なのでかなり気になります。
この5年ぐらい仕事柄もあり10台以上の
液晶モニタを購入しましたが常時点灯など初めてです。
12・3年ほど前に購入したノートパソコンには有りましたが・・・
修理前は無かったのですが・・・
※パネル交換だから仕方ない
この件をサポートの方に問い合わせてみました。
このメーカーだから必要以上のサービスは受けれないと思ってますが・・・
書込番号:12370920
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]
PS3もパソコンも使いますのでこのディスプレイを買おうか迷っています。
書込番号:12058085
1点
どっちを妥協するかの話。
PS3を妥協するならこれでも悪くないかもね。あとは最適とはなんだ?って話になってくる。
できる、できないで言えばできるよ。もっといい製品もあるだろうけどその分値段も上がるね。
書込番号:12058191
0点
verbal0509さん、こんにちは。
もう読まれたかもしれませんが、PS3について触れたレビューもありました。
「X260W [26インチ]のレビュー」
http://review.kakaku.com/review/K0000033135/ReviewCD=225565/
>応答性能も良いと思います。
>HDMI接続でPS3のアーマードコアやPCゲームのFPSやMMOをやってましたが、特に気にならなかったです。
>むしろ下手な液晶より鮮明にうつる印象を受けました。
(改行位置を変更させてもらいました)
書込番号:12058240
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]
昨日購入しました。DVDレコーダーとHDMIで接続し、地デジを見たんですが、画面いっぱいに表示されています。
1920×1080なら問題ないんでしょうが、この製品は1920×1200なので、ちょっとだけ縦長に写ってしまっています。
付属CD-ROMのマニュアルを見ると、「メインメニュー」−「ディスプレイサイズ」と選ぶと、『ネーティブ』と『最大解像度』が切り替えできるようになっているので、これを『ネーディブ』にすれば解決するなと思って、操作しようとしたのですが、マニュアルにはきちんと載っている「ディスプレイサイズ」の設定画面がありません。
「OSDメニューの言語」と「色温度」の間に「ディスプレイサイズ」があるはずなのですが、ありません。
購入時、店頭で見たときには、画面上部と下部にそれぞれ2cmくらいの黒い筋が入っていて、正しいアスペクト比で表示されているのを確認しています。
メニューに現れないというのは、どういう事なのでしょう?
お持ちの方もおられると思いますが、皆さんの所ではきちんとメニューに「ディスプレイサイズ」はあるでしょうか?
あるいは、正しい比で表示する方法をご存じの方いましたら、御教授下さい。
0点
私も、この機種を使用していますが、まずコントロールパネル→画面→設定から画面の解像度が
1920×1200になっているかどうか確認してして下さい。私の場合もモニターの設定項目にはデスプレイサイズを選ぶ項目は無かったと思います。「デスプレイサイズを選ぶ」とは上記のことだと思いますので一度確認してみるといいと思います。
書込番号:12054817
0点
コメントありがとうございます。
> まずコントロールパネル→画面→設定から画面の解像度が
これは、パソコン上での操作の事だと思います。
パソコンとは、DVIで接続してます。
1920×1200で表示されており、パソコンのモニタとしての動作には、とりあえず、不満はありません。
気になっているのは次です。
地デジ搭載DVDライターとHDMIで接続しており、入力信号としてHDMIを選択し、地デジ放送、録画番組、
市販DVD-ROM等を見ると、16:9の映像が、モニタ全画面(つまり16:10の比)に表示され、ちょっとだけ縦長に
写ってしまっている事です。
> 「デスプレイサイズを選ぶ」とは上記のことだと思いますので一度確認してみるといいと思います。
いいえ、違います。
このモニタにはCD-ROMが付いています。
表面上部に「HYUNDAI HUINDAI IT CORP.」
右側に「X260WD(DVI/HDMI) X260WA(Analog) 26”Wide LCD Monitor User manual and driver」
と書かれているものです。
このCD-ROMの中の日本語マニュアル4ページ(相当)の所に、メニューツリーが図示されていて、
(製品下部右側に付いている五つのボタンの使用法等の説明)
その中のメニューの一つに、「ディスプレイサイズ」というものがあるんです。
これが、手元の製品では表示されないというものです。
CD-ROMに書かれているX260WDの最後のDが気になり、製品と、CD-ROMが不一致なのかとも思い、確認してみました。
背面を見ると、モデル名として「X260W」、PartNo.として「X260WD」がかかれていて、そのような不備が原因でもないようです。
taka29605さんのところでも、表示されないという事を聞き、私が購入したものだけの問題ではない事が判り、ちょっとだけ安心しました。
コメントありがとうございました。
書込番号:12055236
0点
失礼しました。勘違いしていました。DVDレコーダーと直接接続しているのですね。再度、CD−ROMの取り説を見たのですがやはり、取り説のメニューの中にはデスプレイサイズが有りますが、モニターのメニューには表示されないですね。私は今、このモニターとDVDレコーダーをD端子からD−sub15ピン変換コネクターを介し、D-sub15ピンコネクターで接続しておりますが、上下少し黒帯が有ります。DVDレコーダーの設定を見直してみてはいかがですか?私の場合も、DVDレコーダーの方にテレビ接続設定の項目がありましたので、一度確認してみて下さい。
書込番号:12055253
1点
> 再度、CD−ROMの取り説を見たのですがやはり、取り説のメニューの中には
> デスプレイサイズが有りますが、モニターのメニューには表示されないですね。
ですよね。開発計画段階(これに従ってマニュアルが製作される?)での仕様と、
実際に製品化されたときの仕様が異なっていると指摘できるんじゃないかと考えています。
> 上下少し黒帯が有ります。
その黒帯は、1200と1080の差、つまり、60に相当する分が、上下にあるという事で
よろしいでしょうか?計算すると、それぞれ、1.7cmくらいの高さになっているはずです。
その幅の黒帯が上下にあると、正しいアスペクト比で表示されていると言えますね。
> 私の場合も、DVDレコーダーの方にテレビ接続設定の項目がありましたので、一度確認してみて下さい。
はい、既に確認済みです。4:3のテレビに対し、ノーマル方式、レターボックス方式での出力、
16:9のテレビに対し、ワイド方式、シュリンク方式での出力と、4種類用意されていますが、
このモニタは16:10なので、いずれも当てはまりません。
テレビもモニタも主流は16:9です。16:10のモニタは、上下に少しばかり黒帯を入れるというだけで、
16:9を実現できます。
マニュアルの図の中の「メニュー」−「ディスプレイサイズ」で選択可能な「最大画面」と「ネイティブ」
は1920×1200を最大限利用しての表示と、ドットバイドットでの表示(→1920×1080への対応も可)
を意味していると思います。
DVDレコーダーがテレビの横と縦の比として、4:3と16:9を想定して作成するのは当然だとおもいます。
が、さらに、パソコン用のモニタとしていくらかでまわっている16:10を加えるべきだというのは酷だと思います。
対応義務はモニタ側にあり、かつ、それほど難しくなく、そう努力した形跡も見えように思えます。
この製品は開発途上で出荷に回す必要性に迫られ、このようなマニュアルとのずれが発生したのではないでしょうか?
もしかすると、D-SUBかDVIから入力するようにすると、正しいアスペクト比を実現できるかも知れませんが
HDMI接続(1080pで表示中)を捨ててまで、16:9にこだわっては本末転倒ですね。
書込番号:12056632
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]
今、このモニターを検討中なのですが、ひとつ気になる所がありまして質問させて下さい。
このモニターの解像度がWUXGAとなっていますが、フルHDとは何がちがうのでしょうか?
2点
これ↓で違いがわかるでしょうか。
http://e-words.jp/w/E38395E383ABHD.html
http://e-words.jp/w/WUXGA.html
何か解説すべき点がありましたら再度書き込み下さい。
書込番号:11983657
1点
フルHDが1920×1080でWUXGAが1920×1200の解像度ですね。
書込番号:11983670
1点
てぃー@yahhoinfo さん、早速の回答ありがとう御座います。
フルHDより画素数が多いということですね。
これで気になる所が解決したので、購入する事に決定しました。
書込番号:11983741
0点
自宅で実際に使っています。
東芝レグザチューナーと、PCモニタを切り替え装置をつなげて、切り替えで両方見られるようにしています。
とても、いいですよ。
PCとして使うなら、エクセルなんかワークシートが広く使えて、満足です。
レグザチューナーで地デジを視聴するときなんかは、画面いっぱいに広がり(当然ですが)最高画質で見られます。
僕は、26000円くらいで購入しましたが、現在は20000円を切る価格になっていますので、是非購入したらいいと思います。
会社の仕事でも、年末購入検討しています。2台。
書込番号:11989023
0点
9月30日に購入しました。早速、従来使用していた三菱の17型モニターに換えてみました。
パソコンとこのモニターをDVI×1で繋いでパソコンの電源を入れたら綺麗に映りました。ただ、明る過ぎるのと青色が強いので付属CD−ROMの取り説を見ながら調整したら自分好みの画質になりました。調整は最初、分かり難かったけどいろいろやっているうち感じが掴めました。
2万円切った価格で、この大きさとこの画質を手に入れられる事ができ、とても満足してしています。これから手持ちのDVDレコーダー(日立製の4年前位の製品)と直接つないで、パソコンを
経由しないで、DVDを鑑賞しようと思っているのですが、DVDレコーダーには通常のピンコネクター、S端子、D端子しかなく、今のところ直接接続できないでいます。ネットでいろいろ調べた所、D端子からD−sub15ピンに変換する、変換コード(アイ.オー.データのMA-DA2)を見つけ、即注文しました。ネットの書き込みを調べた限りでは、D端子にはD1からD5の5つの種類があるそうです。D4とD5タイプだとうまく繋がる可能性が高いという事ですが、手持ちのDVDレコーダーがDのいくつなのか取り説には記載がなくだめもとで変換コードの購入を決めたしだいです。変換コードが届いたらその結果をまた報告したいと思います。
書込番号:12005892
0点
購入されたあとから言うのはなんですが、もし、1920×1200に
こだわりがなくて1920×1080でもいいのであれば、BenQ M2700HD
ならピンコネクタもS端子もあって面倒がなかったのでは。
http://kakaku.com/item/K0000080435/spec/
MA-DA2って結構な値段するみたいですし。
書込番号:12011716
0点
本日、変換コード(アイ.オー.データのMA-DA2)が届き、早速DVDレコーダーとこのモニターをつないでみました。結果は無事、PCを経由しないで見ることができました。結局、DVDレコーダーのD端子のタイプ(D1からD5)は分かりませんでしたが、結果オーライで満足しています。アドバイスを下さった皆さん、ありがとう御座いました。
書込番号:12054763
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)












