『NTTフレッツ光回線での動作保証ができない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのオークション

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのオークション

『NTTフレッツ光回線での動作保証ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJを新規書き込みOfficejet 6500 All-in-One CB838A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ

スレ主 Kz422さん
クチコミ投稿数:6件

ウチはNTTフレッツ光回線なので念のためにと思いHPお客様相談で確認したところ、「動作確認は取れていないのでFAXとして使えるかどうかは保証できません」との返事でした。NTTフレッツ光回線で使えている方、使えなかった方の情報をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10599117

ナイスクチコミ!2


返信する
sisters66さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/04 00:55(1年以上前)

昨日届いたばかりですが、問題なくFAXが使えましたよ〜ヽ(^o^)丿

書込番号:11315036

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kz422さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 10:11(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:11316142

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kz422さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/14 10:50(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:11358627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四台目のHPプリンタ 0 2010/12/19 14:57:49
思っていたより、使い勝手が良い! 2 2010/10/21 19:24:33
インク補充について 0 2010/02/26 17:46:03
コピーの体感の速さは? 2 2010/03/13 7:08:42
回線と接続 1 2009/12/12 12:40:42
NTTフレッツ光回線での動作保証ができない? 3 2010/05/14 10:50:58
どんな用紙を使ってますか? 0 2009/08/18 15:48:32
(新)amazonで 0 2009/07/05 0:10:15
amazonで 0 2009/06/22 18:50:06
インクタンクにICは付いていますか? 0 2009/06/18 6:22:06

「HP > Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ
HP

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング