『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

アスペクト比固定モードやPhot Effect機能を備えた21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2010/03/05 19:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

こんな感じで出てきます
すぐ消えるのですが頻度が高くなってきました。
モニタが一個しかないのですが・・・
修理に出したら困ります。

書込番号:11037964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/05 19:26(1年以上前)

新しいモニターを購入しましょう。

書込番号:11037981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/03/05 20:04(1年以上前)

保障期間が残っております

書込番号:11038167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/05 20:46(1年以上前)

>修理に出したら困ります。
1.新しいモニタ購入して、修理に出す。
2.LGに電話する。
3.モニターが原因かは不明。

書込番号:11038355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 21:02(1年以上前)

>モニタが一個しかないのですが・・・
修理に出したら困ります。

困るならば、なんで常にサブでモニタを用意しとかないの?
いつ壊れるかわからんでしょ?

書込番号:11038456

ナイスクチコミ!2


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/03/06 22:26(1年以上前)

お金が無い

書込番号:11044867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/06 22:42(1年以上前)

 支援員さん、こんにちは。

 知り合いのどなたかに頼んで、一時的にモニタを借りられてはどうでしょうか。

書込番号:11044966

ナイスクチコミ!0


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/06 23:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036058/
コレ使うかコレ売ればいい。

書込番号:11045253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/19 09:09(1年以上前)

2台もってんじゃん

書込番号:11107529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング