『音は静かですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:送風機 AFT-820Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

AFT-820Rアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

『音は静かですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-820R」のクチコミ掲示板に
AFT-820Rを新規書き込みAFT-820Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音は静かですか?

2011/05/10 16:37(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-820R

クチコミ投稿数:20471件 AFT-820Rの満足度4

昨年、山善のYSR-E76を購入したんですが、音がすごくうるさいです。
風量は3段階なんですが、1段目でも十分うるさい。
昨年は我慢したんですが、今年再度出してきて使ってみて我慢できなくなりました。

こちらのAFT-820Rはその点いかがでしょうか。
またリズム風にした場合、どの程度の範囲で風量が変わるんでしょう。
あとAI知能風モード搭載とやらで室温に応じて風量調整してくれるみたいですね。
それとリズム風が併用できるかも知りたいです。

質問ばかりになりましたがよろしくお願いします。

書込番号:12993797

ナイスクチコミ!0


返信する
農大生さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 20:59(1年以上前)

だいぶ静かですよ。

1〜2(全6段階)ですと1m離れたところではほとんど聞こえないレベルの音です。それでもって風量も私としては十分満足できるところです。
リズム風は2,4,6の組み合わせでリズムをとっています。リズム風は三段階の強さがあり、要は段階が上がるにつれて、6の出現頻度が高くなるというところです。私としては正直なところもっとも弱い段階でもだいぶ風量があると感じています。
あと、AIとのリズムの組み合わせはできません。

私としては静かで風量があるタワーなのでおすすめです。

書込番号:13004955

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20471件 AFT-820Rの満足度4

2011/05/15 13:57(1年以上前)

農大生さん、レスありがとうございます。
かなり静かそうですね。
安心して購入出来そうです。
あとは安値になるのを待つばかり。
ただ今どこも在庫なしでちょっと先になりそうです。
5,000円台狙ってますが難しそうですね。

書込番号:13011120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20471件 AFT-820Rの満足度4

2011/06/07 14:28(1年以上前)

その後、安くなるどころか軒並み在庫切れ。
今年はもう手に入らないかも知れませんね。

書込番号:13102341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 21:06(1年以上前)

ツインバードのEF-D989を購入したが風の音があまりにもうるさかったので
このAFT-820Rを本日(6月19日)追加購入しました。
これは静かですよ。6段階ですからとってもいいです。
しかし、ネット上では、どこも売り切れですね
でも、コジマ電気東京都足立江北店で売ってましたよ。たぶんまだありますよ。9980円でした。
電話してゲットしちゃいましょう。

書込番号:13152768

ナイスクチコミ!0


yoshi_booさん
クチコミ投稿数:46件

2011/06/24 08:34(1年以上前)

リビングに設置するためのタワー型を、色々と現物を見て検討し、
手入れのし易さ(フロントグリルが簡単に外せる)、静音(うるさくない)、
リモコン付、デザインの良さから本機種に決めましたが、
ネットでは完売、アキバ各店でも在庫なしだったっため、
KjstreetRiderさんの書き込みにあった「コジマ足立江北店」に電話したところ、
まだありました!

早速、会社から1時間かけてお店に行き、在庫少なめの白を購入しました。
まだ10台位あるそうです。(黒が多く残っているとのこと)
このお店では、タワー扇に力を入れているのか、他店では見られないような
機種もあり、種類が豊富でした。

帰宅後すぐに使用しました。風力6段階で、3以上にすると風音は感じますが、
うるさくないです。1〜2では感じません。

この機種にない機能としては、
@ルーバー上下動ができない
AOFFタイマーのみで、ONタイマーはない
なので、寝室に置くのだったら、Aはマイナス点と思いますが、
我が家ではリビングでの使用のため、あまり問題にはなりませんでした。





書込番号:13170760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 19:09(1年以上前)

yoshi booさんのおっしゃる通り風量2までは静かですよね
しかし
ツインバードのEF-D989のレビューで静音性を5にしている人達って理解不能です。
このAFT-820Rこそ静音性が5です。

1時間も時間をかけて購入したんですね。お疲れ様でした。
お役に立てて嬉しゅうございます。

書込番号:13177017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-820R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 2 2013/04/08 11:40:46
カタカタ音 5 2012/07/19 3:03:24
キラキラ光るファン 5 2012/06/20 19:32:33
本体が前傾 5 2012/06/11 23:24:17
EF-D989Bとの比較 2 2012/06/12 12:04:57
安定性? 5 2012/05/25 22:54:43
AFT-940Rおよび東芝F-TP5Xとの比較 6 2012/05/08 16:41:44
ちょっと早いですが購入しました 4 2012/04/30 14:07:32
アフターの応対もいいね。 2 2011/07/12 16:06:58
満足 0 2011/07/07 17:01:27

「アピックス > AFT-820R」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFT-820R
アピックス

AFT-820R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

AFT-820Rをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング