『いいですね〜。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション

Aspire 3935 AS3935-CF61Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

『いいですね〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3935 AS3935-CF61」のクチコミ掲示板に
Aspire 3935 AS3935-CF61を新規書き込みAspire 3935 AS3935-CF61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いいですね〜。

2009/05/03 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

クチコミ投稿数:65件

家電量販店でたまたま発見!

モバイルで高性能なノーパソを探していたのですが、これまではVAIO typeZしかないかなと思っていたらacerから低価格なこちらが登場。P8400、DDR3採用、11n、Bluetooth搭載、稼働時間5時間でこの値段はすばらしいとおもいます。

購入検討中ですが、購入された方でメモリとHDD換装された方はいますか?いましたら換装しやすいか教えていただけたら幸いです。

余談ですがCULV採用機も気になるんですよね〜。

書込番号:9487422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/04 05:19(1年以上前)

1.9kgもあっちゃ、モバイルと呼ぶにはきついんじゃ?

書込番号:9488517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/05/04 11:13(1年以上前)

そうですね。たしかに重さはつらいかも…。

書込番号:9489423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/18 05:55(1年以上前)

僕も先日ビックカメラで見ました。
デザインがいいですね〜。
しかし都の会のオアシスさんが仰る通りモバイルだと少し重いですね。

僕はそれより重いdv3500を買いましたが持ち運ぶ気にはなりませんでした。
買う前は持ち運ぶ気満々でしたが、そういう機会がないのもあって未だモバイルとしては使用してません。(皆さんが言ってた通り!)

でも僕はこのacer Aspire 3935 を見た瞬間、正直こっちにすれば良かったなぁ・・と一瞬思いました!
デザインもcool
所有満足度は高そうですね!

書込番号:9562216

ナイスクチコミ!1


maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/01 12:24(1年以上前)

Aspire 3935 AS3935-CF61に興味があり質問させていただきます。

光学ドライヴですが、HP写真ではスロットイン式のようですが、
レビューを拝見させていただくと実物はトレイ式のようです。

使用されている方にお聞きしたいのですが、
やはりトレイ式なのでしょうか?

書込番号:10081859

ナイスクチコミ!0


fusukyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/01 18:32(1年以上前)

新しくこの機種を購入しましたが、ドライブは普通のトレイ式ですよ。

書込番号:10083355

ナイスクチコミ!1


maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/01 20:11(1年以上前)

fusukyさん

そうですか。
早速、教えていただきありがとうございました。

書込番号:10083763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 3935 AS3935-CF61
Acer

Aspire 3935 AS3935-CF61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

Aspire 3935 AS3935-CF61をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング