『焦げました』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-650GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(650W)。市場想定価格は6,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-650GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

AP-650GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

『焦げました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-650GTX」のクチコミ掲示板に
AP-650GTXを新規書き込みAP-650GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

焦げました

2011/03/10 22:23(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-650GTX

スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

先週の今日、PCより焦げ臭いにおい発生。
3台が隣接していたため、どれかわからず。
うち1台、この電源のものが通電せず。
急遽出張で、でてしまい。
今日やっとPCの中を見ましたところ・・・

焦げてます。ばっちり。燃えたように。
安くて飛びついたのですが、
HD5870のグラボを導入してから
どうも不安定が続いたのは
このせいか・・。

もしかして、phenom X6 1090Tと
5870では電源容量がそもそも足りなかった?
愕然とし、週末電源購入する羽目に。

2号機の電源をつけてみたろころ
マザー(ASUS M4A89TD PRO)
のCPUランプが点滅。起動せず。
これ、CPUもいっちゃってる?!?!
マザーもお釈迦?はぁぁ・・・・。

ため息ばかりの今日この頃でした・・・。

書込番号:12769789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/03/10 22:51(1年以上前)

またアクティスか…。お気の毒様です。やはり電源は選ばねば…。

書込番号:12769972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/14 15:45(1年以上前)

何故電源はCPUやVGAと違って容量同じでも値段がピンキリなのかぐらい考えましょうよ。

書込番号:12781001

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

2011/03/14 19:11(1年以上前)

ごもっともです。昨日80GOLDの電源購入しました。

書込番号:12781506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アクティス > AP-650GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源から出火 パソコンが燃えました 11 2012/08/03 2:38:29
焦げました 3 2011/03/14 19:11:16
ソケットは取り外し可能でしょうか? 3 2010/02/13 10:29:43
今思えば… 12 2009/12/29 5:18:57
買って使ってみての感想 1 2009/10/07 0:16:32
関係ないのかもしれませんが 4 2009/08/31 13:08:37
ショート? 3 2010/06/01 21:45:23
要注意 6 2009/07/10 16:08:13

「アクティス > AP-650GTX」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

AP-650GTX
アクティス

AP-650GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-650GTXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング