『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の価格比較
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のレビュー
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のクチコミ
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の画像・動画
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のオークション

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月16日

  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の価格比較
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のレビュー
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のクチコミ
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の画像・動画
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1002HAE (ディープレッド)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1002HAE (ディープレッド)を新規書き込みEee PC 1002HAE (ディープレッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2009/12/10 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1002HAE (ディープレッド)

クチコミ投稿数:12件

この機種の色にほれて購入しました
ネット通販でまだ届いていないのですが
通常バッテリーがどれくらいの間使えるのか気になります

実測した方とかいらっしゃったら教えて下さい
結構外へ行く方なので三時間以上は確実なのかを教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:10609404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/12/10 20:58(1年以上前)

使い方にもよりますが、だいたいカタログ値の6割くらいでしょう。

この機種は、たしかカタログ値では3.8時間なので、実際には2.5時間くらいは持つのではないでしょうか。

書込番号:10610003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/10 21:37(1年以上前)

ありがとうございます
少し安心しました

書込番号:10610266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/12/10 21:48(1年以上前)

桜井もみじ☆さん、

>少し安心しました

え? 安心して良いのですか?
桜井もみじ☆さんのご希望の3時間は持たないだろうと言っているつもりなのですが。

書込番号:10610348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1002HAE (ディープレッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーを増やしたら 8 2011/03/22 20:55:46
故障しました。 2 2010/03/17 17:08:40
バッテリーについて 3 2009/12/10 21:48:49
予備用PCとして購入(非常に満足) 0 2009/10/24 20:39:15
購入しました 0 2009/10/11 13:41:43
1002HAとの違い 1 2009/09/30 0:09:27
購入しました〜ヽ(´〜`; 0 2009/09/14 7:52:53
購入検討中です。 8 2009/08/31 11:19:32
1000HAEとのバッテリー互換? 0 2009/08/22 18:36:10
HDDやメモリへのアクセス等について 2 2009/07/31 13:32:01

「ASUS > Eee PC 1002HAE (ディープレッド)」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)
ASUS

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング