『1000HAと購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の価格比較
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のレビュー
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のクチコミ
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の画像・動画
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のオークション

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月16日

  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の価格比較
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のレビュー
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のクチコミ
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)の画像・動画
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 1002HAE (ディープレッド)のオークション

『1000HAと購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1002HAE (ディープレッド)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1002HAE (ディープレッド)を新規書き込みEee PC 1002HAE (ディープレッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1000HAと購入を迷っています

2009/07/14 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1002HAE (ディープレッド)

スレ主 cross_wingさん
クチコミ投稿数:1件

質問失礼致します。

現在こちらのディープレッドと、以前ヤマダ電機から発売された
1000HA(ヤマダオリジナル・オフィス搭載モデル)の2台で購入を迷っておりまして、
色はこちらの方が断然好みなのですがワードを主に使用する予定なので
1000HAでないといけないかなと考えています。

ですが、特にどうしてもMicrosoft officeでないとダメ!≠ニいう
こだわりがある訳ではないので、互換性のあるようなソフトが付いていれば
デザイン重視で1002HAEを購入したいと思っています。

そこで質問なのですが、1002HAEには何かワードに近いソフトは入っていますでしょうか?

書込番号:9855992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/15 01:20(1年以上前)

ない場合は、

http://ja.openoffice.org/download/
これにワード機能があったかどうかは忘れました。

同じようなものですが、
http://www.sourcenext.com/titles/use/103300/

書込番号:9856468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/15 01:27(1年以上前)


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090714AT2M1400D14072009.html

来年の前半までは待てませんよね(笑う)

書込番号:9856484

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/15 15:20(1年以上前)

OpenOffice,ワード(文書ドキュメント)名前は違ってますがありますよ。

>どうしてもMicrosoft officeでないとダメ!≠ニいう
こだわりがある訳ではないので、

それではグッゲンハイム+ さんの紹介OpenOffice,でもいいと思いますよ。

書込番号:9858206

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/07/15 16:56(1年以上前)

>そこで質問なのですが、1002HAEには何かワードに近いソフトは入っていますでしょうか?

Microsoft Officeと互換性のある(完全互換ではないです)
StarSuite 8という統合ビジネスソフトなら付属しています

書込番号:9858512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1002HAE (ディープレッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーを増やしたら 8 2011/03/22 20:55:46
故障しました。 2 2010/03/17 17:08:40
バッテリーについて 3 2009/12/10 21:48:49
予備用PCとして購入(非常に満足) 0 2009/10/24 20:39:15
購入しました 0 2009/10/11 13:41:43
1002HAとの違い 1 2009/09/30 0:09:27
購入しました〜ヽ(´〜`; 0 2009/09/14 7:52:53
購入検討中です。 8 2009/08/31 11:19:32
1000HAEとのバッテリー互換? 0 2009/08/22 18:36:10
HDDやメモリへのアクセス等について 2 2009/07/31 13:32:01

「ASUS > Eee PC 1002HAE (ディープレッド)」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)
ASUS

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

Eee PC 1002HAE (ディープレッド)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング