『購入1ヶ月での感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:10気圧(100m) カレラ CV2A10.BA0796のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ CV2A10.BA0796の価格比較
  • カレラ CV2A10.BA0796の中古価格比較
  • カレラ CV2A10.BA0796のスペック・仕様
  • カレラ CV2A10.BA0796のレビュー
  • カレラ CV2A10.BA0796のクチコミ
  • カレラ CV2A10.BA0796の画像・動画
  • カレラ CV2A10.BA0796のピックアップリスト
  • カレラ CV2A10.BA0796のオークション

カレラ CV2A10.BA0796タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • カレラ CV2A10.BA0796の価格比較
  • カレラ CV2A10.BA0796の中古価格比較
  • カレラ CV2A10.BA0796のスペック・仕様
  • カレラ CV2A10.BA0796のレビュー
  • カレラ CV2A10.BA0796のクチコミ
  • カレラ CV2A10.BA0796の画像・動画
  • カレラ CV2A10.BA0796のピックアップリスト
  • カレラ CV2A10.BA0796のオークション

『購入1ヶ月での感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ CV2A10.BA0796」のクチコミ掲示板に
カレラ CV2A10.BA0796を新規書き込みカレラ CV2A10.BA0796をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1ヶ月での感想

2010/01/19 10:38(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ CV2A10.BA0796

クチコミ投稿数:5件 カレラ CV2A10.BA0796のオーナーカレラ CV2A10.BA0796の満足度5

あまりタグホイヤーは書き込みが少ないので、使用レポートをアップします。
感想は、費用対効果としては良い買い物であったと思います。
デザインもカレラクロノと比べて、サイズ大きいし派手目で格好良いと思います。
日差は購入時とあまり変わらず、1週間で5秒くらいですね。

デイデイト購入し良かったと思います。

書込番号:10806992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/19 12:09(1年以上前)

タグのクロノグラフデイトデイならカレラとアクアレーサーって、アクアの方がよさ気に見えるんですが、カレラを選ばれた理由は?

書込番号:10807263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 カレラ CV2A10.BA0796のオーナーカレラ CV2A10.BA0796の満足度5

2010/01/19 12:26(1年以上前)

単純に、物を見てカレラがかっこいいなと思ったんですよね。
自分の直感です。

書込番号:10807317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/19 13:43(1年以上前)

単純に見た目でしたか、ダイバー系のアクアより薄くて軽いから使い勝手でカレラが人気なんかなと思ってました。

書込番号:10807579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > カレラ CV2A10.BA0796」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでます 1 2013/02/12 23:22:48
6時位置にあるメーターについて 2 2011/04/23 21:27:38
購入から1ヵ月経過。 1 2011/02/26 21:48:24
買っちゃいました! 1 2010/08/08 9:21:35
購入1ヶ月での感想 3 2010/01/19 13:43:23

「タグ・ホイヤー > カレラ CV2A10.BA0796」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

カレラ CV2A10.BA0796
タグ・ホイヤー

カレラ CV2A10.BA0796

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

カレラ CV2A10.BA0796をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング