『タイヤとサドルですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのオークション

DOPPELGANGER 202 blackmaxビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 8日

  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのオークション

『タイヤとサドルですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 202 blackmax」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 202 blackmaxを新規書き込みDOPPELGANGER 202 blackmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤとサドルですが…

2010/07/07 17:18(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax

スレ主 moku77さん
クチコミ投稿数:2件

タイヤの空気が抜けるのがすごく早いように感じるのですが、みなさんどうですか?あとサドルが何度調整してもすぐ低くなっちゃいます。いずれも乗り心地、こぎ心地、スピードに影響して困ってます。みなさんはいかがですか?

書込番号:11595895

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/07/08 10:29(1年以上前)

こういっては失礼ですが、この値段の自転車に高品質を求めるのは無理というものです。高品質の自転車が欲しければ、国産車か、名前の知られたメーカーの、それなりの値段の自転車を買うしかありません。各社ともホームページでカタログを載せています。

書込番号:11598842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/08 14:16(1年以上前)

タイヤの空気は1月に1度は確認しましょう。

英式バルブなら、バルブ部品の交換をする手もあります。
「スーパーバルブ」という1個100円程度の安い部品です。
(いくつか種類があり、また安い部品ゆえ精度も低く効果が一定ではないのですが・・・)
よい精度の品にあたれば、空気のもれはずっと少なくなります。

サドルが下がるのはクランプの調整が必要です。
レバーの反対側のねじを回して、すこしレバーがきつくなるようにしましょう。

時々はチェーンに油を差して、ふき取ってから乗ってくださいね。

書込番号:11599496

ナイスクチコミ!3


スレ主 moku77さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/08 20:11(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

多少は大目にみつつf^_^;)
でもちゃんと整備してできるだけ快適に乗れるように心がけます。ありがとうございました(^-^)

書込番号:11600481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 202 blackmax
ビーズ

DOPPELGANGER 202 blackmax

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 8日

DOPPELGANGER 202 blackmaxをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング