『今日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears of War 2(Xbox 360)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360)のオークション

Gears of War 2(Xbox 360)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月30日

  • Gears of War 2(Xbox 360)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360)のオークション

『今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears of War 2(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
Gears of War 2(Xbox 360)を新規書き込みGears of War 2(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

今日

2009/07/04 23:10(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

アマゾンで予約しましたが期待してますww

書込番号:9803942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/05 00:12(1年以上前)

1もなかなか面白かったですしね!
ちょっとグロいのが個人的に難点ですが(笑)、それでも楽しかったので2も期待してます。

書込番号:9804393

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

2009/07/05 00:21(1年以上前)

ヤマハ発情期さんって色々やるんですね

ちなみに箱で面白いソフトどんなのがありますか? 

書込番号:9804438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/05 07:50(1年以上前)

かれこれ20年以上のゲーム好きですから(笑
今は現行機ではPSP以外のハードはみんな持ってます。
PSPはgoが出たら買います。

XBOXでは、PSとのマルチだと今まではPS版を買ってましたが、
オフラインゲームのマルチに関してはHDDインストールができるようになってからは
XBOX版を買ってます。
ゲーム仲間がPS派ばっかりなのでオンラインはもっぱらPS3です。

話が逸れましたが、XBOXオリジナルソフトだと・・・
たとえばJRPGではヴェスペリアは案外おもしろかったですね。
ラスレム、インフィニットは駄作でしたがスターオーシャン4は終盤のディスク入れ替えの煩雑さがあるくらいでなかなかおもしろかったですね。ロスオデは思ったより秀作でしたがユーザーインターフェース周りが未完成だと思いました。
FALLOUT3は最高でしたがマルチなので今回は紹介しませんが、
オリジナルで出てるMassEffectも結構及ばずとも劣らない面白さでした。

地球防衛軍3はなかなかお勧めですしプラチナコレクションで安く出てますので調べてみてください。
そうそう、デッドライジングも、最新作というかリニューアル版がWiiででてはいますがHD画質の箱版も捨てがたいですね。
HALOシリーズはなぜか手を出してません;
天誅も結構良かったですよ・・・

すみません、取りとめなくなりました;
思い出した限り書いてみましたが、XBOXは本体の特徴なのか
操作系にストレスを感じるソフトが比較的少ないので、
総じて安定的に面白いソフトが多いと思いますね。
PSも頑張ってもらわないと切磋琢磨しなくなったら終わりですからねー

書込番号:9805538

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/06 20:16(1年以上前)

アジア版を所持していますが、吹き替え&国内鯖ということで国内版も購入予定です
アジア版の時でもHordeで5人中4人が日本人と言うことが多々あり問題なかったのですが、対戦になると海外勢が多くラグがちょっと気になったので今回の国内鯖という仕様は結構歓迎ですね、Gowならしばらくは過疎らないでしょうし

書込番号:9813768

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

2009/07/07 01:41(1年以上前)

ヤマハ発情期さん 

ゲーム好きなんですね。今となっては箱はソフトが多すぎでどれ買おうか迷います。最近Wii買ったので今月はWiiで来月は箱って決めてますww

このソフトと他にもあと1枚くらいと思って聞いてみました。

AVALさんもこのソフト狙ってますかww

相変わらずゲーム詳しいですね。先日Wiiのソフト紹介して頂き買いましたがかなりはまりました。大満足してます。

書込番号:9816062

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/07 21:02(1年以上前)

私の購入予定を参考までに
7月8日Battlefield 1943(XBLA)
7月30日Gears of War 2
8月6日レッドファクション:ゲリラ
9月17日ベルベット アサシン
9月24日Halo 3: ODST
発売日が確定しているタイトルとしてはこんな所でしょうか、時間に余裕が有れば9月17日のFUELも

後はWiiで9月3日の王様物語でしょうかね

昨年末に買ったソフトが多かったせいか、今年の上半期はあまり360のソフトを買わなかったので(大往生、デススマ、マスエフェ、ストW、オラタン、L4D、パズルクエストG、R-TYPE、MtG)夏から年末にかけて増えそうな感じですね

書込番号:9819064

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

2009/07/08 11:51(1年以上前)

AVALさん 

沢山出るみたいですね。この中で協力プレーのできるソフトってあるのでしょうか?


バイオ5のような協力は面白くて好きです

書込番号:9822194

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/08 23:41(1年以上前)

協力プレイはGears of War 2とHalo 3: ODSTかな
Gears of War 2のストーリーモードで2人、Hordeモードで5人協力プレイ、Halo 3: ODSTはFirefightモードで4人協力プレイのようですね

書込番号:9825385

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

2009/07/08 23:45(1年以上前)

有り難う御座います。取り合えずこのソフト待ちますw

書込番号:9825408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日 4 2009/08/03 1:07:39
今日 9 2009/07/08 23:45:05

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Gears of War 2(Xbox 360)
マイクロソフト

Gears of War 2(Xbox 360)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月30日

Gears of War 2(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング