『昨日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears of War 2(Xbox 360)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360)のオークション

Gears of War 2(Xbox 360)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月30日

  • Gears of War 2(Xbox 360)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360)のオークション

『昨日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears of War 2(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
Gears of War 2(Xbox 360)を新規書き込みGears of War 2(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日

2009/08/01 07:20(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

届きました。

画質も綺麗で面白そうです!

書込番号:9937073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/01 08:16(1年以上前)

発売日に購入して遊んでます。
前作から完全につながってますから、すんなり遊べて良かったです。
私の苦手なグロさに更に磨きがかかってますが、これでも日本向けにだいぶマイルドになってるらしいです。馴れてきた自分が怖い(笑)

書込番号:9937203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/01 15:39(1年以上前)

先ほど、ノーマルモードでクリアーしました。内容も楽しかったですねぇー。ボリュームもちょうどいいぐらいで、続編でしたが、期待どおりの出来で大満足です。自分的には、レジスタンス2は、続編としてかなり期待を裏切られましたからねぇー。オンラインも今からぼちぼちやっていくつもりです。

書込番号:9938672

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

2009/08/02 09:31(1年以上前)

レジスタンス2は駄目でしたね。協力が追加されたのはいいのですが、前作とは全く別物でしたからね。

PSP版の方が面白かった気がします。

まぁこの手のソフトは箱の方が充実してますけど。

書込番号:9941789

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Gears of War 2(Xbox 360)のオーナーGears of War 2(Xbox 360)の満足度5

2009/08/03 01:07(1年以上前)

今日数時間協力やったのですがかなり面白いですね。

書込番号:9945794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日 4 2009/08/03 1:07:39
今日 9 2009/07/08 23:45:05

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Gears of War 2(Xbox 360)
マイクロソフト

Gears of War 2(Xbox 360)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月30日

Gears of War 2(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング