『4,980円』のクチコミ掲示板

2009年 7月30日 発売

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオークション

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月30日

  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

『4,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」のクチコミ掲示板に
Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)を新規書き込みGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 4,980円

2009/08/23 07:38(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

クチコミ投稿数:29件

ヨドバシカメラ上野でも8/30までこの値段でした^^

書込番号:10037316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/23 23:08(1年以上前)

同じヨドバシカメラの特価情報なので博多の焼きタラコさんのスレに返信でもよくないですか?

書込番号:10041000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/23 23:49(1年以上前)

>サンティアゴさん
地域が違っていたので違うスレをたてさせていただきました。

書込番号:10041250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/08/24 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
上野近くの安い店探してたので助かりました。

同じヨドバシでも安売りしてる店としてない店がるので、個別の店名を教えてくれるのはいい情報だと思いますよ!

書込番号:10044172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 19:39(1年以上前)

>同じヨドバシでも安売りしてる店としてない店がるので、個別の店名を教えてくれるのはいい情報だと思いますよ!
同じ内容だから書く必要はないというようなことを書いてるわけではないのですが。。。

投稿件数が多い板で「地域が違うけど同じ価格、店舗」のスレが乱立すると他の有益な情報が追いやられる可能性があります。
DSliteが品薄状態の時「○○の△△店に何台ありました」「○○の□□店に何台ありました」
というスレ(タイトルではなく内容)が乱立し、機能や修理の情報などがあっという間に流されていったことがありました。

書込番号:10044310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/24 19:40(1年以上前)

画質は気にしないでクダサイ..

>りゃんきさん

お役に立ててとてもうれしいです。

蛇足ですが、購入の際Gears of warオリジナルストラップがもらえました^^
(店員さんの話によるとヨドバシカメラ限定だとか…)

書込番号:10044317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/24 20:00(1年以上前)

>サンティアゴさん


まぁ、まったりいきましょうよw

書込番号:10044396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 12:53(1年以上前)

最近XBOX360を購入し堪能しております。
こちらのゲームの評判がよく購入してみたいなと思っていたところ、この特価情報が…。

9月だと、もう売って無いのですかね?
もしくはネット販売などで無いでしょうか?(中古新品問わず)

書込番号:10087449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/02 17:18(1年以上前)

今回の特価はビックカメラの決算に合わせたものらしいのでもう終わっちゃったかもしれません。
9月10日にXbox360本体の値下げがあるそうなので、またあるかもしれませんよ。実店舗と.com両方注目です。

書込番号:10088330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/07 20:51(1年以上前)

早速、販売されてますね。
ストーリーモードをクリアしましたが1を凌ぐスケールでした。

書込番号:10116367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『ギアーズ オブ ウォー 3』がついに発表したみたいです! 5 2010/04/14 0:36:11
人 いますか[ 6 2009/09/06 12:01:07
4,980円 9 2009/09/07 20:51:05
期間限定\4980 0 2009/08/21 20:48:42
\4980 0 2009/08/18 17:51:46

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)
マイクロソフト

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月30日

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング