『人 いますか[』のクチコミ掲示板

2009年 7月30日 発売

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオークション

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月30日

  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

『人 いますか[』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」のクチコミ掲示板に
Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)を新規書き込みGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

人 いますか[

2009/09/05 16:24(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

このゲーム とても面白そうなので、購入を検討していますが、気になるのが、オンラインのサーバーが日本だけ隔離されているという事でオンラインのプレイ人数が少ないのでは[あるいはこれから過疎化するのでは[という心配があります。今から買ってもオンラインで長く遊べますか[

書込番号:10104464

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/05 16:27(1年以上前)

私今はまってますww

このゲームは一人で遊ぶよりオンラインで遊ぶ方が面白いので今後も当分オンラインは遊べると思いますよ。

書込番号:10104479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオーナーGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の満足度5

2009/09/05 16:30(1年以上前)

そうですかぁ ありがとうございまーす。今から TSUTAYAに中古 買いに行きます。特典がある方で6500円です。プレイが楽しみです。協力プレイとかもあるんですよね。また オンラインで会えば よろしくです

書込番号:10104491

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/05 16:38(1年以上前)

ストーリーモードの強力もありますし、対戦型の協力モードもあります、色々ありますよww

VCができたら面白いですよ。

書込番号:10104525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオーナーGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の満足度5

2009/09/05 17:21(1年以上前)

VC出来ます。

今 購入しました。結局 500円しか差がなかったので新品を購入しました。さぁ 帰ってプレイします。楽しみですI

書込番号:10104672

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/05 17:29(1年以上前)

おめでとう御座います。

これで当分夜寝れませんぞw

書込番号:10104707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオーナーGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の満足度5

2009/09/06 12:01(1年以上前)

オンライン プレイしました。プレイ人数 たくさんいますね。人 すぐ集まるので安心しました。ホード楽しいですね。やはり協力プレイがいいですね

書込番号:10108893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『ギアーズ オブ ウォー 3』がついに発表したみたいです! 5 2010/04/14 0:36:11
人 いますか[ 6 2009/09/06 12:01:07
4,980円 9 2009/09/07 20:51:05
期間限定\4980 0 2009/08/21 20:48:42
\4980 0 2009/08/18 17:51:46

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)
マイクロソフト

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月30日

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング