『『ギアーズ オブ ウォー 3』がついに発表したみたいです!』のクチコミ掲示板

2009年 7月30日 発売

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオークション

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月30日

  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の価格比較
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のスペック・仕様
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のレビュー
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のクチコミ
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の画像・動画
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のピックアップリスト
  • Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

『『ギアーズ オブ ウォー 3』がついに発表したみたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」のクチコミ掲示板に
Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)を新規書き込みGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

クチコミ投稿数:2件

これ本当ですかね〜

本当ならうれしいなぁ

ソース

http://game303.livedoor.biz/archives/51480906.html#more

書込番号:11227497

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/04/13 18:13(1年以上前)

ファミ通のサイトにも載ってたので、本当だと思います。

書込番号:11227890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)のオーナーGears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)の満足度5 箱○放送局 

2010/04/13 18:27(1年以上前)

ローカライズは早めにお願いします。

前回みたいにはならないで欲しい。

書込番号:11227941

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/13 20:16(1年以上前)

おおおおおおおおおおおお

去年GOW2にはco-opにオンライン対戦と色々はまりました。

3は楽しみですね!

書込番号:11228369

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/13 22:27(1年以上前)

>北米の発売日は4月5日、欧州その他の地域では4月8日に発売される

日本での発売は4月8日ですか・・・
何でこんなに出るの早いの?2は8カ月も遅れたのに・・・

と驚きを隠せませんw日本市場もちゃんと視野に入ってて嬉しく感じますw

発売日は決まったので後は表現規制の問題ですね、切断面は解除しなくてもいいけどヘッドショットの規制は止めてほしい

Z指定のギアーズがダメでD指定のバイオがOKって・・・本当に判断基準が適当ですよね
CEROは百害あって一利なしです、本当に

書込番号:11229130

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 00:36(1年以上前)

とうとう発表されましたね。
しかも日本も海外と同時期に発売とは驚きました。
今回も日本語吹替入れてほしいです。
やはりあの声でないと^^

書込番号:11229925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『ギアーズ オブ ウォー 3』がついに発表したみたいです! 5 2010/04/14 0:36:11
人 いますか[ 6 2009/09/06 12:01:07
4,980円 9 2009/09/07 20:51:05
期間限定\4980 0 2009/08/21 20:48:42
\4980 0 2009/08/18 17:51:46

「マイクロソフト > Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)
マイクロソフト

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月30日

Gears of War 2(Xbox 360 リミテッドエディション)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング