『今は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『今は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今は買いでしょうか?

2013/11/24 12:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
カーオーディオについては、超超初心者です。
現在、過去のレビューや口コミを参考に、当該機種を購入しようかと悩んでいます。
しかしながら、販売から約4年半が経過しており、来春あたりは新製品が出てしまうのでは…
とも考えてしまいます。
何でもそうなのでしょうが、「欲しい時が買い時」なのか、それとももう少し待つべきか
ご指南いただければと思います。(情報等お持ちでしたら助かります)
皆さんがおっしゃっているように、すばらしい機種であることは、ショップで試聴しても
わかりました。
ただ、今後永く使用するにあたり、例えば5年間使用したら10年前の商品となってしまうこと
が気になるのです…。

よろしくお願いします。

書込番号:16874413

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/24 13:18(1年以上前)

どんな使い方をするのかによっても違ってくると思います。

例えばクルマではカーナビも使うしオーディオも良い音で聴きたい
という場合サウンドナビのほうが2DINの場所で良い

ナビを2DIN使用し、さらにDEH-P01を1DIN使うとなると3DINの場所を
使うので場所も確保しなければならない(工賃も高くなる)

ナビをポータブルにするか1DINしか使わないものにするなら(限定される)
安くなってきてる(どこで買うか、取り付けるかにもよる)ので買ってもいいと思います。

型が古くなるのは、どんな新品も買った途端に中古となります。

故障とかの心配は、運がよければ長持ちするし、悪ければ短期で壊れます。

書込番号:16874559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 14:43(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん。
早速のご返信ありがとうございます。

現在、ナビの使用は無く(ナビは不必要)、また車種も2DINタイプですので、音楽重視で
この機種を検討しているところです。
発売から日数が経過し、安くなっているところですが、当方、取り付け等の技術も無く、
近くの専門店で交換をお願いしようと思っています。
先日見積もってもらったところ、ケーブル交換諸々込みで、13万円。
販売から日数が経過して、ネットでもだいぶ安くなってきている商品ですが、いかがなもの
かと考えています。
また、現在の車もあと何年乗るかわかりませんが、古い年式ですので乗り換えも視野に入れて
います(ドアのデッドニング、スピーカーの交換は行っています)。
その場合、新しい車に乗せ変えてもでもすばらしい機種なのか、素人の私にはわからないところ
なものですから・・・。

何分、カーオーディオに最近はまり込んだ超初心者ですので、わからないことばかりで・・・。
すみません。


書込番号:16874842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/24 16:12(1年以上前)

ナビを使わないDVDも視聴しないでステレオ音楽のみを聴くだけなら
音の面では6CHアンプが別に付いていたり(内臓で別体)音質を良くする
機能もフルにあり、いいと思います。

しかしカーオーディオ専門店は普通、定価販売に工賃ですから高いですよね。

スーパーオートバックスのほうが定価より安く販売してましたので
一度見積もりしてもらって比べてみたほうがいいと思います。

書込番号:16875147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 16:19(1年以上前)


とりあえず、現在発売の機種で、満足できるこの機種で決めます。
スーパーオートバックスで見積もり取ってみたいと思います。
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございます。

書込番号:16875172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング