『インナーバッフルボードについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

TS-J1710A

IMXファイバーコーンなどを搭載した17cmコアキシャル2ウェイスピーカー。価格は22,050円(税込)

最安価格(税込):

¥17,613

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,613¥17,613 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3.2cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜34000Hz TS-J1710Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J1710Aの価格比較
  • TS-J1710Aのスペック・仕様
  • TS-J1710Aのレビュー
  • TS-J1710Aのクチコミ
  • TS-J1710Aの画像・動画
  • TS-J1710Aのピックアップリスト
  • TS-J1710Aのオークション

TS-J1710Aパイオニア

最安価格(税込):¥17,613 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月下旬

  • TS-J1710Aの価格比較
  • TS-J1710Aのスペック・仕様
  • TS-J1710Aのレビュー
  • TS-J1710Aのクチコミ
  • TS-J1710Aの画像・動画
  • TS-J1710Aのピックアップリスト
  • TS-J1710Aのオークション

『インナーバッフルボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J1710A」のクチコミ掲示板に
TS-J1710Aを新規書き込みTS-J1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インナーバッフルボードについて

2012/11/15 22:13(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J1710A

スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

インナーバッフルボードはこのクラスだと
カロもアルパインもいろいろと試せそうですが
効果はどうかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
アルパインの高密度シナ材と樹脂では違いますかね?

書込番号:15345391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/15 22:22(1年以上前)

固定キットの固定用の側ですかね樹脂ってのは?
単に固定するだけです。

確かカロの固定キットが近所のABで3150円、アルパインの木製バッフルが3500円。
性能的には断然木製ですよ。

デッドニングとかに進まないと正直入れる価値は無いかな。
でも値段差からして木製のバッフルかな。

書込番号:15345472

ナイスクチコミ!2


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/18 23:55(1年以上前)

カロのスピーカーでもアルパインのバッフルは加工なしで使えますか?
ちなみに車はアクアです。

書込番号:15359823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/20 00:10(1年以上前)

車も違うし使っているのはパイオニアのメタルバッフルだから無加工で付くとは言えないけど。
ネジ止めで木なので適当な所を木ねじで止めれば良いような気もするし。

書込番号:15364300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-J1710A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J1710A
パイオニア

TS-J1710A

最安価格(税込):¥17,613発売日:2009年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-J1710Aをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング