『PCからUSB転送の曲情報は表示されますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

TS-J1710A

IMXファイバーコーンなどを搭載した17cmコアキシャル2ウェイスピーカー。価格は22,050円(税込)

最安価格(税込):

¥17,613

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,613¥17,613 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3.2cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜34000Hz TS-J1710Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J1710Aの価格比較
  • TS-J1710Aのスペック・仕様
  • TS-J1710Aのレビュー
  • TS-J1710Aのクチコミ
  • TS-J1710Aの画像・動画
  • TS-J1710Aのピックアップリスト
  • TS-J1710Aのオークション

TS-J1710Aパイオニア

最安価格(税込):¥17,613 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月下旬

  • TS-J1710Aの価格比較
  • TS-J1710Aのスペック・仕様
  • TS-J1710Aのレビュー
  • TS-J1710Aのクチコミ
  • TS-J1710Aの画像・動画
  • TS-J1710Aのピックアップリスト
  • TS-J1710Aのオークション

『PCからUSB転送の曲情報は表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J1710A」のクチコミ掲示板に
TS-J1710Aを新規書き込みTS-J1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCからUSB転送の曲情報は表示されますか?

2014/02/10 21:39(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J1710A

スレ主 popeyさん
クチコミ投稿数:5件

タイトル通りなのですが
このステレオはPCから取り込んだ曲情報は表示されますか?

現在使用しているpioneerのステレオ(モデル名が分からないのですが・・)
4年前ぐらいに購入したものです。
はUSBのフォルダー情報は出るのですが、1曲1曲の曲情報が出ないのです。

こちらの商品はお値段もで頃で満足度も高いようなので検討しています。
他、こちらの商品とスピーカーをpioneerTS-J1710Aの取り付けで考えています。

ステレオは1曲1曲の曲情報が出るか?と上記とのスピーカーの組み合わせは
いかがでしょうか?

教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:17175316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/10 21:43(1年以上前)

曲情報って、タグが入っている音楽ファイルの話ですよね?

書込番号:17175343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/10 22:12(1年以上前)

>PCからUSB転送の曲情報は表示されますか?
>現在使用しているpioneerのステレオ(モデル名が分からないのですが・・)

このモデル名が判らなければ判断のし様が無いです
大抵の場合は前面に書いてあるものですが、書いてないですか? 。

書込番号:17175491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2014/02/11 08:20(1年以上前)

そう言う質問をスピーカーのスレで質問しても・・・
スピーカーにUSBが刺さるわけでもないし・・・
返信は少ないし欲しい返信が帰ってくる確率は下がると思います
今検討しているパイオニアのオーディオ等のスレで質問しなおしてみては?

書込番号:17176782

ナイスクチコミ!1


スレ主 popeyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 02:16(1年以上前)

すみません書き込む場所間違えてしまいました。
カーオディオがパイオニアMVH-390でスピーカーをTS-J1710Aで検討しています。

>曲情報って、タグが入っている音楽ファイルの話ですよね?
はい、音楽ファイルの事です。

>大抵の場合は前面に書いてあるものですが、書いてないですか?
確か今現在のオーディオ購入時は曲情報が表示されていた記憶があります。
もう4−5年使用しています。ある日気がついた時には表示されなくなっていました(汗)

ちなみに車はホンダCR-V2000年モデルです。
純正スピーカーから、音を良くし低音も聞かせたいと考えています。

このTS-J1710Aスピーカーは上記の車に取り付け可能ですか?
他、ケンウッドKFC-RS161も気になっています。(こちらは取り付け可能ですよね?)
もちろん取り付けはお店に持ち込み、取り付け予定です。

すみません無知な事ばかりで・・
アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:17180959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/12 10:36(1年以上前)

MVH-390等の安価な物は日本語表示に対応していません(英数字のみ)
そこをどう考えるかですね
パイオニアなら790位の上級機から日本語表示に対応しています


また、取付はお店に持ち込みとありますがお店とはどんな所なのでしょうか?
量販店とかでは持ち込みすると工賃が割高になったり忙しい時は断られる事もありますよ。

書込番号:17181535

ナイスクチコミ!0


スレ主 popeyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/13 20:04(1年以上前)

ありがとうございます。
日本語表示対応していないのですね。

持ち込みも、オートバックスなどだとオートバックス料金の倍だと言う事も
分かりました。

もう少し検討してみます。

書込番号:17187145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-J1710A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J1710A
パイオニア

TS-J1710A

最安価格(税込):¥17,613発売日:2009年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-J1710Aをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング