『プリウスへの取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

TS-J1710A

IMXファイバーコーンなどを搭載した17cmコアキシャル2ウェイスピーカー。価格は22,050円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3.2cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜34000Hz TS-J1710Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J1710Aの価格比較
  • TS-J1710Aのスペック・仕様
  • TS-J1710Aのレビュー
  • TS-J1710Aのクチコミ
  • TS-J1710Aの画像・動画
  • TS-J1710Aのピックアップリスト
  • TS-J1710Aのオークション

TS-J1710Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月下旬

  • TS-J1710Aの価格比較
  • TS-J1710Aのスペック・仕様
  • TS-J1710Aのレビュー
  • TS-J1710Aのクチコミ
  • TS-J1710Aの画像・動画
  • TS-J1710Aのピックアップリスト
  • TS-J1710Aのオークション

『プリウスへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J1710A」のクチコミ掲示板に
TS-J1710Aを新規書き込みTS-J1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリウスへの取り付け

2016/06/14 18:01(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J1710A

スレ主 黒鷹422さん
クチコミ投稿数:13件

パイオニア TS-J1710Aの購入を検討しております。取り付け&購入にあたりわからない事があり質問させていただきます。

@パイオニア TS-J1710Aを取り付けを検討しております。 こちらにはスコーカーは付属していないので スコーカーは純正 フロントスピーカーはこちらのパイオニア TS-J1710Aでもよいのでしょうか??

Aスコーカーを後から純正から交換するのはありですか?スコーカーのみ交換は可能ですか?

Bプリウスはネットワーク線らしきものがあるようなので アルパインの KTX-Y40PRAを使えばフロントスピーカーから音が出ないという現象を回避できるのでしょか?(純正スコーカーもそのまま使用可能でしょうか?)

Cこちらのパイオニア TS-J1710Aにはプリウス30系(G's)で使えるバッフル?とかの必要ものは付属しているのでしょうか?

書込番号:19956519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/06/14 22:04(1年以上前)

>黒鷹422さん
同じような内容でいくつもスレ立てをするマルチポストは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

過去スレを見ている限り、自分で交換は出来ないでしょうから量販店などのショップでインストールしてもらった方がいと思いますよ。

個人的にはこのスピーカーに交換するメリットが見当たりませんので、純正で充分だと思います。

書込番号:19957296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/06/14 22:48(1年以上前)

無知過ぎて唖然とする。

マルチだから過去の同じのを消すように。

基本的にフロントにコアキシャル付けるのは個人の自由だけどやるだけで後悔するからしない方が良い。

普通はTS-Cの方だけど。

聞いてること答えると

@TS-Jはフルレンジです。

A@で答え分かりますよね?

B無意味だし付けても鳴りません。(ジャンパー買いなさい物違うから)
ちなみにTS-Cの方には標準で付いてます。
Cはフロント用だからね、リア用のJにジャンプハーネスは付いてないって事です。
だから誰もお勧めしない理由分かるよね。
実際分かる人はあそこを切ってつなぎ直すだけで済むだけだけど。
配線切りたくないなら売ってるコネクターを使う。

Cバッフルを別途買わないと付きません。


この内容が理解出来ないなら黙ってカー用品店行って店員に丸投げしましょう。

書込番号:19957449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 TS-J1710AのオーナーTS-J1710Aの満足度4

2016/06/15 08:37(1年以上前)

>黒鷹422さん
@パイオニア TS-J1710Aを取り付けを検討しております。 こちらにはスコーカーは付属していないので スコーカーは純正 フロントスピーカーはこちらのパイオニア TS-J1710Aでもよいのでしょうか??

おっしゃられてるスコーカーってツィーターの事ですよね??このスピーカーはフルレンジなのであまり意味がないかと思います。


Aスコーカーを後から純正から交換するのはありですか?スコーカーのみ交換は可能ですか?

ツィーターをあとから交換するのは可能です。しかし、ミッドと別のタイミングで交換するのは敷居が高くなります。確認しなきゃいけない項目も出てきますし。。なによりツィーターとミッドの性格が合うかもわからないので。

Bプリウスはネットワーク線らしきものがあるようなので アルパインの KTX-Y40PRAを使えばフロントスピーカーから音が出ないという現象を回避できるのでしょか?(純正スコーカーもそのまま使用可能でしょうか?)

ネットワーク線とはなんのことでしょうか。ナビの音声のことですかね。。それともツィーターをつないでる線のことですかね???そもそもs KTX-Y40PRAはブラケットなだけでこれをつけたからと特別何かをするわけじゃないです。メリットは取付易さ、しかしあまりつかわないですかね。。金属ステーで十分代用可能なので。。

Cこちらのパイオニア TS-J1710Aにはプリウス30系(G's)で使えるバッフル?とかの必要ものは付属しているのでしょうか?

インナーバッフルは最低限必要です。スピーカーの取付より、ドア内貼りを含む分解をしっかり勉強されてからトライされて下さい。アルパインやカロッツェリアのページで情報拾えます。あとみんから等。よく参照されて出来そうならトライ。自信がなければ専門店、もしくは量販店に投げる方が結果的に安上がりになるのはよくある話です。

書込番号:19958263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-J1710A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J1710A
パイオニア

TS-J1710A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月下旬

TS-J1710Aをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング