『K-3で使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,600

タイプ:ワイヤレス/有線 TWIN1 R3-UTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWIN1 R3-UTの価格比較
  • TWIN1 R3-UTのスペック・仕様
  • TWIN1 R3-UTのレビュー
  • TWIN1 R3-UTのクチコミ
  • TWIN1 R3-UTの画像・動画
  • TWIN1 R3-UTのピックアップリスト
  • TWIN1 R3-UTのオークション

TWIN1 R3-UTベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月 7日

  • TWIN1 R3-UTの価格比較
  • TWIN1 R3-UTのスペック・仕様
  • TWIN1 R3-UTのレビュー
  • TWIN1 R3-UTのクチコミ
  • TWIN1 R3-UTの画像・動画
  • TWIN1 R3-UTのピックアップリスト
  • TWIN1 R3-UTのオークション

『K-3で使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TWIN1 R3-UT」のクチコミ掲示板に
TWIN1 R3-UTを新規書き込みTWIN1 R3-UTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K-3で使用出来ますか?

2015/01/11 13:32(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ベルボン > TWIN1 R3-UT

スレ主 hoakisさん
クチコミ投稿数:34件

製品HPには対応機器がK-5までしか書いていないのですが、
後継機種のK-3は対応しているのでしょうか?

書込番号:18358726

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hoakisさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/11 13:45(1年以上前)

追加の質問です。
K-3ではバルブ撮影時に長押しレリーズ以外に始めと終わりにボタンを押すモードもあるのですが、
このモードで使用可能でしょうか、また可能だった場合ワイヤレスでも出来るのでしょうか?

書込番号:18358767

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/12 04:48(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90TRUST-MA%E3%80%91PENTAX%E7%94%A8-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3-K200D-K100D/dp/B00A7Q2GOU/ref=pd_sim_sbs_ph_2?ie=UTF8&refRID=1KM3Z8GDS4DGR0X5PQTJ

私はK-3でこれ系の簡易リモコンを使ってます(=゚ω゚)ノ

必要最低限は使えると思います。。


仮に使えないとしても
数百円の損なら笑い話で済みますしね(笑)

書込番号:18361329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/12 15:16(1年以上前)

http://www.velbon.com/jp/support/infomae.html

心配なら、ルボンに問合せてみては?

書込番号:18362727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoakisさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/12 22:00(1年以上前)

葵葛さん、じじかめさん返信ありがとうございます。
親と相談した結果、純正にしました。
わざわざ返信して下さったのに申し訳ありません。

書込番号:18364344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > TWIN1 R3-UT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-3で使用出来ますか? 4 2015/01/12 22:00:07
EOS 60D での動作 6 2011/06/11 8:59:02

「ベルボン > TWIN1 R3-UT」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TWIN1 R3-UT
ベルボン

TWIN1 R3-UT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月 7日

TWIN1 R3-UTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング