『フィルムスキャナがない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS-500の価格比較
  • FS-500のスペック・仕様FS-500のスペック・仕様
  • FS-500のレビュー
  • FS-500のクチコミ
  • FS-500の画像・動画
  • FS-500のピックアップリスト
  • FS-500のオークション

FS-500YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • FS-500の価格比較
  • FS-500のスペック・仕様FS-500のスペック・仕様
  • FS-500のレビュー
  • FS-500のクチコミ
  • FS-500の画像・動画
  • FS-500のピックアップリスト
  • FS-500のオークション

『フィルムスキャナがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS-500」のクチコミ掲示板に
FS-500を新規書き込みFS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルムスキャナがない

2009/06/13 16:21(1年以上前)


フィルムスキャナ > YASHICA > FS-500

スレ主 snamaさん
クチコミ投稿数:236件

フィルムスキャナ、現役は4機種だけです
ヤシカ
ニコン SupreCoolScan9000ED
Imacon FlexTight 1 と 5

ヤシカは安いけどニコンは高い、イマコンは完全に業務用です。5−10万円くらいの、そこそこの価格で気楽に使えるスキャナはないんでしょうかねえ。

フラットベッドが35だけでなく大判まで使えるんで、そっちを使えってことかしら。

書込番号:9693102

ナイスクチコミ!0


返信する
26505さん
クチコミ投稿数:37件

2009/06/17 16:54(1年以上前)

こんなのいかがでしょ。
http://www.asanuma-photo.net/we02/detail.act?targetId=3471

書込番号:9714011

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/18 23:40(1年以上前)

最近、オーグがplustekのスキャナ扱ってますね。

http://www.aug-shop.com/?mode=cate&cbid=484701&csid=0

値段的にも手頃なのではないですか?

書込番号:9721594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/24 00:00(1年以上前)

今更なので誰も見てないかな?
こんなのがあるそうですが、どうなんでしょうかね?以前からチェックしてるのですが購入にいたりません。FS-500よりは使えるのかなぁ?
http://www.kenko-tokina.co.jp/d/4961607862513.html

書込番号:9748317

ナイスクチコミ!0


スレ主 snamaさん
クチコミ投稿数:236件

2009/07/03 12:47(1年以上前)

うちにあるGT-X970で一応満足しています。レタッチ仕方によってはニコンのスーパークールスキャン9000EDにほぼ準ずるシャープが出るようですし、ノイズ少ない、暗部色崩れ、諧調とび、偽色は出ないと家庭用としては最上の部類とは考えていますが…業務用ドラムスキャナと比べちゃったんですね。あっちはん物凄くシャープです。もうぜんぜん別物(価格も別物です。エプソンよりあと3桁程度は用意しないと、それじゃ家が建つって言うかロールスロイスが買えるっていうか。)。

でもうちょっとシャープなのって思ってフィルムスキャナを探しています。いままで中級フィルムスキャナは2つ使いましたが、どっちもだめ。これならエプソンの方がはるかにいい。

フィルム専用スキャナのピントはどうなんでしょうねえ。

デジカメで写すのは良さそうですが、せいぜい2000万画素でしょう。レンズを通すことによる劣化もありますし、C-MOSのベイヤ―配列やらフィルタ問題もありますしねえ。

書込番号:9795940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > FS-500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FS-500
YASHICA

FS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

FS-500をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング