『買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

SX-CL08BK

ボディ全体にアルミ素材を採用したノートPC用クーラー(15型)。価格は10,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-CL08BKの価格比較
  • SX-CL08BKのスペック・仕様
  • SX-CL08BKのレビュー
  • SX-CL08BKのクチコミ
  • SX-CL08BKの画像・動画
  • SX-CL08BKのピックアップリスト
  • SX-CL08BKのオークション

SX-CL08BKエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • SX-CL08BKの価格比較
  • SX-CL08BKのスペック・仕様
  • SX-CL08BKのレビュー
  • SX-CL08BKのクチコミ
  • SX-CL08BKの画像・動画
  • SX-CL08BKのピックアップリスト
  • SX-CL08BKのオークション

『買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-CL08BK」のクチコミ掲示板に
SX-CL08BKを新規書き込みSX-CL08BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが・・・

2010/06/11 19:32(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > エレコム > SX-CL08BK

スレ主 天コナさん
クチコミ投稿数:2件

今現在私が使ってるPCは・・lenovoのT400です。

14.1型ワイドなんですが・・

この商品で大丈夫でしょうか?

書込番号:11482149

ナイスクチコミ!0


返信する
Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/17 16:55(1年以上前)

横幅300mm、奥行き260mm いちよう15形まで適用になってます。

書込番号:11508180

ナイスクチコミ!1


Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/17 16:58(1年以上前)

ごめんなさい、訂正
  15形  ×
  15型  ○

書込番号:11508189

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/17 17:37(1年以上前)

要らんでしょ。
底面は樹脂だから、やっても大して冷えないし。

書込番号:11508321

ナイスクチコミ!0


スレ主 天コナさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/17 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

かなりPCが熱くなるので・・買うことにきめました。

書込番号:11508356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/18 17:54(1年以上前)

そんなに熱いかな・・・
ほとんど似た構成のT400使ってるけどあんまりそう感じないなぁ・・・

あと、ファン大丈夫?
実際、このクーラーも別のマシンのために使ってるけどあんまり差が出ないような・・・

書込番号:11512504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > SX-CL08BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いましたw☆ 1 2010/07/04 14:13:21
大丈夫でしょうか? 1 2010/06/22 19:48:30
大きさについて聞きたい 1 2010/06/21 7:40:59
買いたいのですが・・・ 5 2010/06/18 17:54:28

「エレコム > SX-CL08BK」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-CL08BK
エレコム

SX-CL08BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

SX-CL08BKをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る