『取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:27万画素 ND-BC4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC4の価格比較
  • ND-BC4のスペック・仕様
  • ND-BC4のレビュー
  • ND-BC4のクチコミ
  • ND-BC4の画像・動画
  • ND-BC4のピックアップリスト
  • ND-BC4のオークション

ND-BC4パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • ND-BC4の価格比較
  • ND-BC4のスペック・仕様
  • ND-BC4のレビュー
  • ND-BC4のクチコミ
  • ND-BC4の画像・動画
  • ND-BC4のピックアップリスト
  • ND-BC4のオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC4」のクチコミ掲示板に
ND-BC4を新規書き込みND-BC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

取り付け

2010/10/26 04:30(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC4

スレ主 work1さん
クチコミ投稿数:19件

現行のホンダフィット この前ディーラーで取り付けてもらいましたが、両面テープで貼っただけのものでした。後ろから見るとカメラ全体が丸見えで格好が悪いです。皆さんは貼りつけ、埋め込みどちらで付けてますか?

書込番号:12116358

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/10/26 06:05(1年以上前)

私の家内のフィットにはバックカメラは取り付けていませんが
フィットへのバックカメラ取り付け例↓です。

http://minkara.carview.co.jp/car/3451/parts/searchunit.aspx?kw=%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9

又、↓はNB-DC4取り付け例です。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?kw=ND-BC4

書込番号:12116414

ナイスクチコミ!0


スレ主 work1さん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/26 17:53(1年以上前)

fitにカメラ取り付けてる人がいないみたいな。これだけ返信が来ないとそういう事になるな。

書込番号:12118303

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/10/26 20:43(1年以上前)



取り付ける側の人間ですが
現行フィットには30台くらいカメラ付けてますけど
殆どは埋め込みですね。
2台ほど、ガーニッシュを削るのが嫌だと言う理由で
貼り付けで取り付けた記憶があります。

フィットの場合は純正も埋め込みですから
純正位置に埋め込みで取り付けるのが普通ですが
ディーラーや量販店での取付だと
何も言わないとそのまま貼り付けのパターンが多いようですよ。


>これだけ返信が来ないとそういう事になるな。

まだ1日も経ってないでしょ・・・・ちょっと気が短くない??



ご参考までに・・・・・

書込番号:12119075

ナイスクチコミ!1


スレ主 work1さん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/27 04:58(1年以上前)

PPFO さん情報ありがとうございました。埋め込みですが純正のメクラバんのところをその形通り削って埋め込むのでしょうか?また、ガーニッシュの削った部分ですがその右にあるプレートホールぐらい綺麗に仕上がりますか?それなら是非お願いしたいです。

書込番号:12121037

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/10/27 17:26(1年以上前)

市販カメラの場合、取付方の定義はありませんから
純正位置の削り方(形通りかカメラの大きさに合わせるか)や
その仕上げかたは施工するお店によって様々です。

埋め込みを依頼するなら依頼するお店に確認するのが良いでしょう。


ご参考までに・・・・

書込番号:12122988

ナイスクチコミ!1


crosさん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/28 04:40(1年以上前)

PPFO さんは純正のメクラ板をささくれなく綺麗に加工仕上げてくれそうですね。是非お願いします。住所を教えて下さい。

書込番号:12125594

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/10/28 14:35(1年以上前)

私の自身の仕事に関しては
この掲示板の規約
(11) 営利を目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容
(12) 宣伝行為を伴う書き込み内容

に触れますので公開する気はありません。

それ以前に就業時間中に散々書きこんでいるので
会社にバレたらやばいので・・・ご容赦くださいな。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:12127180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/11/14 14:38(1年以上前)

>PPFOさん
>私の自身の仕事に関してはこの掲示板の規約に触れますので公開する気はありません。
私も是非知りたいです。公開していただけたら履歴書速達で送ります(笑)。
でも、実はPPFOさんの過去の書き込みから、あの会社のあの方であるということはほぼ目星は付いているのですが...

>それ以前に就業時間中に散々書きこんでいるので会社にバレたらやばいので・・・
バレても書き込みはやめないで下さいね。

書込番号:12214813

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/11/14 22:03(1年以上前)

>スレ主さん

脱線でごめんなさい。

>number0014KOさん

お疲れ様です。。

>私も是非知りたいです。公開していただけたら履歴書速達で送ります(笑)。

私のほうこそnumber0014KOさんのお店が知りたいです。
今までの書き込みから量販店の販売員さんのようですが、
私の知る限りnumber0014KOさんの知識レベルは量販店の販売員さんのレベルを超越してますのし、
電装店やプロショップでもnumber0014KOさん程詳しい人は見かけたことが無いので
こんなスーパー販売員がいるのはどこのショップ??と興味ありますし、
わかれば行って直接お話してみたいですね。
ぜひ履歴書送ってもらいたいですが・・・・(笑

>でも、実はPPFOさんの過去の書き込みから、あの会社のあの方であるということはほぼ目星は付いているのですが...

なんとなくnumber0014KOさんにはバレてるかな・・・とは思ってます(汗
あたってるかどうかはともかく・・・・バラさないでね・・・・
今後もここの書き込みはしていきたいので・・・・

書込番号:12217083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/11/17 22:27(1年以上前)

>私のほうこそnumber0014KOさんのお店が知りたいです。
それこそ公開したら、この掲示板で叩いてきた自作自演のショップや知ったかぶりのドシロウトから爆発物を送りつけられそうな気がします。
現在は売場にいる時間の方が少ないので、正直新製品の情報には付いていけないのが現状です。

>こんなスーパー販売員がいるのはどこのショップ??
スーパー販売員じゃないですよ。量販店において「スーパー販売員」と呼ばれるのは、オイル交換に来たお客さんにカーナビを売りつけることができるような販売力を持った店員だけで、知識があったとしても売上げが少なければ評価はされません。
その「スーパー販売員」はテキトーな説明で大きな売り上げを立てているため、当然クレームで戻ってくるお客さんも多いのですが、本人は販売以外はしたくないために、そのほとんどは私のような人間のところに回されます。もっとも、そこでのトラブルシューティングでの経験が知識になっていることは否めないですが...

>ぜひ履歴書送ってもらいたいですが・・・・(笑
ウチの会社もヤバそうなので、近いうちに是非。

>なんとなくnumber0014KOさんにはバレてるかな・・・とは思ってます(汗
ちなみに、以下のサイトで出発地を「東京駅(山手線)」、目的地を「PPFOさんの会社(だと思っている)の住所」に設定して、各種条件を標準のままで検索したら、所要時間が38分と出ましたが、これで合ってます?
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

書込番号:12232504

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/11/18 00:11(1年以上前)

>スレ主さん

再び脱線でごめんなさい。

>number0014KOさん

お疲れ様です。。

>それこそ公開したら、この掲示板で叩いてきた自作自演のショップや知ったかぶりのドシロウトから爆発物を送りつけられそうな気がします。

それは言えてますね。
私はここ数年はマイルド路線にしてますけど
number0014KOさんは言う時は過激ですからね。
でもキチンと筋が通ってる正論かつ
わかってる人間には”ウマい!”と言わせる皮肉が効いてて
それが見てて気持ちいいんですけど。

>知識があったとしても売上げが少なければ評価はされません。

販売メインの量販店はそうですね。
専門店なら、まずは知識と技術なんですが。。。

>そこでのトラブルシューティングでの経験が知識になっていることは否めないですが...

私個人はどんな商売でも「売り上げを上げられる人間」より
「クレーム処理ができる人間」の方が評価に値する、
最終的には会社の利益に繋がると思ってます。


最後のご質問は申し訳ないのですが「ノーコメント」で・・・・m(__)m
(って書いたらバレバレ・・・)
今後とも宜しくお願い致します(^_^;)

書込番号:12233241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像ケーブルは1本で良い者でしょうか? 2 2014/06/11 23:25:36
サイバーナビとの接続について 5 2011/07/16 21:19:42
ND-BC4の不具合 11 2011/06/13 21:09:04
ND-BC4とND-BC5 3 2011/06/01 2:39:08
お疲れ様です。 2 2011/03/22 0:43:15
楽ナビHRZ-009Gとの接続 2 2011/03/07 20:59:35
質問なのですが・・・ 3 2011/02/28 21:53:05
配線の引き回し 7 2011/02/24 18:14:17
AVIC-MRZ99への取り付け 2 2011/02/19 0:36:06
バックカメラのガイド機能 4 2011/02/13 10:12:19

「パイオニア > ND-BC4」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC4
パイオニア

ND-BC4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

ND-BC4をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング