『安っぽい感じ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

IntelliMouse Optical (Black) D58-00067

光学式センサー「IntelliEye」を搭載したスタンダードマウス(ブラック)。本体価格は2,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:5ボタン 重さ:143g IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067の価格比較
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のスペック・仕様
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のレビュー
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のクチコミ
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067の画像・動画
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のピックアップリスト
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のオークション

IntelliMouse Optical (Black) D58-00067マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067の価格比較
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のスペック・仕様
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のレビュー
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のクチコミ
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067の画像・動画
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のピックアップリスト
  • IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のオークション

『安っぽい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IntelliMouse Optical (Black) D58-00067」のクチコミ掲示板に
IntelliMouse Optical (Black) D58-00067を新規書き込みIntelliMouse Optical (Black) D58-00067をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

安っぽい感じ

2009/06/15 10:53(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > IntelliMouse Optical (Black) D58-00067

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

昔はこれしかなかったので、よく使っていましたが、
今自分となっては、安かろう高かかろうです。

スイッチ、手にフィット感、全然だめですね。
せめて、2.4Gの無線でもあれば+1ですが、
それで5,000円とかなれば、最低ですな。

書込番号:9702075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/06/15 14:48(1年以上前)

>今自分となっては、安かろう高かかろうです。

これってどういう意味ですか?

書込番号:9702744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 16:05(1年以上前)

今時分じゃないですか

書込番号:9708154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/06/18 08:34(1年以上前)

なるほど。前半はわかりました。

後半はどういう意味なんだろう。

どっちにしろ、2,000円のマウスに過剰な要求だとは思うけど。

書込番号:9717752

ナイスクチコミ!4


tetu4uさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 IntelliMouse Optical (Black) D58-00067のオーナーIntelliMouse Optical (Black) D58-00067の満足度5

2009/09/10 18:08(1年以上前)

何が言いたいのか良く分かりませんね。

入力デバイスの評価は多分に個人の好みによると思いますが、
この製品を長年使い続けているユーザーが、かなりの数いらっしゃるという事、
特に昨今の複雑な機能を詰め込んだマウスから、この製品に回帰している方が
多いこと自体が、この製品の性能の何よりの証明ではないでしょうか。

当方も各社のレーザーやワイヤレスを使用した上での回帰組みなのですが、
2000円を切っている今、コストパフォーマンスも最高の製品だと思います。

書込番号:10130888

ナイスクチコミ!3


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2009/09/10 22:13(1年以上前)

ま、私の評価として、あんまりおすすめできないマウスってことです。

どうせお金を出すなら、
IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
http://kakaku.com/item/01605011375/
ですね。このマウスより断然、使いやすいです。

書込番号:10132106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/11 15:09(1年以上前)

あぁ3.0の方がいいでしょうね。

わたしもこのタイプは小指に力が入るので好きじゃないです。

書込番号:10135330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > IntelliMouse Optical (Black) D58-00067」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IntelliMouse Optical (Black) D58-00067
マイクロソフト

IntelliMouse Optical (Black) D58-00067

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

IntelliMouse Optical (Black) D58-00067をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング