『良いですねえ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド PMX80 SPORT IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMX80 SPORT IIの価格比較
  • PMX80 SPORT IIのスペック・仕様
  • PMX80 SPORT IIのレビュー
  • PMX80 SPORT IIのクチコミ
  • PMX80 SPORT IIの画像・動画
  • PMX80 SPORT IIのピックアップリスト
  • PMX80 SPORT IIのオークション

PMX80 SPORT IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • PMX80 SPORT IIの価格比較
  • PMX80 SPORT IIのスペック・仕様
  • PMX80 SPORT IIのレビュー
  • PMX80 SPORT IIのクチコミ
  • PMX80 SPORT IIの画像・動画
  • PMX80 SPORT IIのピックアップリスト
  • PMX80 SPORT IIのオークション

『良いですねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMX80 SPORT II」のクチコミ掲示板に
PMX80 SPORT IIを新規書き込みPMX80 SPORT IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

良いですねえ

2009/12/23 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PMX80 SPORT II

クチコミ投稿数:9件

ランニング用ということで、大して期待せずに買ったのですが、かなり良いですね。
カナル型に比べるとメリハリや音圧は少ないですが、こちらの方がスピーカーから出る音に近い自然な音がします。
私は大好きですね。
付け心地もカナル型より圧迫感がないし、激しく動いてもズレません。
ランニングでカナル型を使ってる方には是非とも試して欲しい逸品です。
色がオレンジで、頭に掛けるタイプなので目立ちますが、普段使いにも全然有りだと思います。

書込番号:10674764

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/23 21:08(1年以上前)

こんにちは
ゼンは二つほど使ってますが僕もお気に入りです。
クセがなく、オールラウンドにこなします。

書込番号:10674809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 21:17(1年以上前)

里いもさん、早速の返信ありがとうございます。
私もゼンハイザー気に入りました。
バンドで使ってるマイクはシュアなんですが、この際ゼンハイザーに変えちゃおうかなと思うくらい(^^;)
ゼンハイザーのカナル型だと何がオススメですか?

書込番号:10674848

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/23 21:26(1年以上前)

ごらんいただきありがとうございます。
残念ながらカナルタイプの経験がありませんので、よろしければこちらが参考になるかも知れません。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/review.html
なお、シュアのマイクはメキシコ生産になってから今一の感じです。

書込番号:10674883

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/24 00:50(1年以上前)

どうもです。
カナルなら、IE8ですかね。

まあ、最上位機種ですので。音も文句ありません。ただ、イヤホンプラグがあまりいいものではないですが。。。

書込番号:10676269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/24 06:13(1年以上前)

里いもさん、おもしろいサイトの紹介ありがとうございます。
それと、シュアのマイクがメキシコ製になってからイマイチというのも初めて知りました。
私のは十年くらい前に購入したものですが、いつ頃から変わったか知ってますか?

gaga0820さん、返信ありがとうございます。
オススメはIE8ですか。
試してみたいけど、高価過ぎて手が出ません・・・

書込番号:10676840

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/24 10:24(1年以上前)

5年ほど前に既にメキシコになっていました。
SM-58とガイコツマイクの2本ともでした。
以前のシュアーは中高域が透き通るような音だったと思いますが(ゼンのような)。
使い方は下手だったのかも知れません。

書込番号:10677361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PMX80 SPORT II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メガネと干渉しますか? 2 2010/01/07 22:49:01
良いですねえ 6 2009/12/24 10:24:18
音良すぎ 0 2009/11/29 18:56:35
走っていても気にならない装着感 0 2009/10/15 13:45:14

「ゼンハイザー > PMX80 SPORT II」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

PMX80 SPORT II
ゼンハイザー

PMX80 SPORT II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

PMX80 SPORT IIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング