『SSDのメーカーと型番がわかりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

U115 Hybrid

Atom Z530/8GB SDD/160GB HDD/1GBメモリー/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.32kg U115 Hybridのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

U115 HybridMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

『SSDのメーカーと型番がわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U115 Hybrid」のクチコミ掲示板に
U115 Hybridを新規書き込みU115 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDのメーカーと型番がわかりますか?

2009/07/05 18:19(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U115 Hybrid

スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

はじめまして
 購入するか、迷っています。購入するとしたらSSDの換装を考えていますが、現在ついているもののメーカーと型番がわかりましたら教えてください。同じシリーズの16Gか、32Gに換装を検討しています。
 よろしくお願いします。

書込番号:9808094

ナイスクチコミ!0


返信する
うたげさん
クチコミ投稿数:6件 U115 HybridのオーナーU115 Hybridの満足度5

2009/07/12 11:35(1年以上前)

PATA ZIF接続のSSDですが、1.8インチより更に小型のものですので、
国内では売られていないのではないかと思われます。

SSDはHPmini1000と同じタイプみたいですので、海外のサイトでは
Runcore社のものが互換品として売られています。
http://www.runcore.com/content/products
↑「RunCore Pro PATA Mini Zif SSD」シリーズ

http://www.mydigitaldiscount.com/CategoryProductList.jsp?cat=Browse+By+Brand%3ARunCore%3ARunCore+Pro+Mini+ZIF+SSDs
↑値段は32GBで$120位です。

国内で取り扱っているところがあれば、買いたいと思っているんですが、
なかなか難しそうですね。。。

書込番号:9842548

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/12 15:51(1年以上前)

うたげさん

 ふくつです。貴重な情報、ありがとうございます。早速、知っている販売店で取り寄せれるか調べてみます。
 時間がかかると思いますが、もし、可能であることがわかれば連絡いたします。

書込番号:9843523

ナイスクチコミ!0


BRETT_さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/12 19:15(1年以上前)

RCP-I-Z5032-C (MSI Wind U115 Hybrid)

Super Talent: FEM32GF13M

RunCore : RCP-I-Z5016-C, RCP-I-Z5032-C, RCP-I-Z5064-C

http://tinyurl.com/yflvyye

書込番号:10464805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > U115 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方について 7 2018/08/17 19:08:49
東芝の細い新型SSDはCドライブに使えるだろうか? 9 2011/01/24 23:17:46
webカメラ 2 2010/08/23 0:35:55
WindowsUpdate 4 2010/08/17 1:59:22
HDDの換装 4 2010/08/13 9:03:45
[報告] エコモードと無線LANについて 2 2010/03/29 2:45:44
分解の仕方を教えてください 6 2010/03/21 0:36:00
Dドライブへインストール 4 2009/12/09 20:48:53
ポインター、クリックボタンについて 6 2009/09/21 23:20:56
処理速度について 7 2009/09/06 17:01:11

「MSI > U115 Hybrid」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U115 Hybrid
MSI

U115 Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

U115 Hybridをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング