このページのスレッド一覧(全63スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2010年6月15日 23:20 | |
| 0 | 1 | 2010年5月26日 20:42 | |
| 0 | 0 | 2010年5月23日 20:22 | |
| 2 | 5 | 2010年5月19日 11:24 | |
| 2 | 2 | 2010年5月4日 21:20 | |
| 0 | 0 | 2010年4月14日 00:07 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M
こちらのナビをお使いの方、ぜひ教えてください。
今、新車購入を検討中です。
そこで、マツダのナビプレゼントを発見、調べてみると、こちらのナビがつくようなのです。
イクリプスは使いやすくて大好きです!
でも、どなたかのレビューで・・・
《走行速度に対応して自動的に到着時間を計算しない等の機能がないのが寂しいですが・・・》
とありました。
本当でしょうか?本当なら少し考えてしまうのですが。
ほかに、ちょっとでも不便だなと思うことがあったら教えてください。
0点
おはようございます!
メーカーのサイトで確認しましたが、到着時刻は、ちゃんとありました!
後は、オートバックス等で、実機をさわって確認されてみては?
書込番号:11194996
0点
予め街中、郊外、高速の基準平均走行速度を設定します。
たとえば街中35q/h、郊外55q/h、高速100q/hに設定したとします。
到着予想はその設定速度で計算された時間です。
なので設定速度より早い速度で進めば到着予想はどんどんと早くなります。
逆に設定より遅ければ予想も遅くなります。
まあ本当に目安と考えた方が良いですね。
書込番号:11501311
0点
カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M
現在この機種の購入を検討しています
KW-1275A(ビデオ接続コード)を使ってウォークマンで音楽を楽しみたいのですが、
外部入力の状態で音声のみだして、画面表示はナビの画面で使うことは可能でしょうか?
0点
カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M
次の地図はいつ頃出るのですかね?
AVN7500と云う全然違うメモリーナビが発売に成るので新しい地図は出ないのかな?
2009年版には、2008年12月に開通した道が載って無かったし……。
私が、使う範囲で2009年12月に開通した道と2010年3月に開通した橋が次の地図に
載っていたら、買いなのですが……。
MapFan以外の地図には、両方ともまだ載っていません。
そもそも国会で高速料金が決まらないので新しい地図は出ないのでしょうか?
秋位に上の2箇所が載っていたら買うのですが、載ってなかったら見送り?
次の地図の情報をお持ちの方は居られないでしょうか?
0点
カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M
どなたかご存知のかた教えてください。
手ごろな値段の機種でサイドビューカメラが使えるものを探しています。
AVN119Mにサイドビューカラメは接続できるかどうか
調べているのですが配線図をみてもバックカメラの接続
は可能なようですが、サイドビューカメラは接続可能か
わかりません。
搭載車種はマークX(新型)です。
よろしくお願いします。
0点
接続は可能です。
接続方法は2つありますが
オプションのVTRコードを買ってVTRに入力するのが無難でしょう。
表示切替は手動でAV画面→VTR選択となります。
ただし、走行中の視聴制限を解除しないと
走行中は画像が映りません。
ご参考までに・・・・・
書込番号:10977033
2点
PPFOさん回答ありがとうございます。
VTR入力を使用する方法があったのですね。
そうすると走行中は見れないとの事ですが、視聴制限を解除する方法を
ご存知であれば教えて頂ければ助かります。
まだ本機を購入したわけではありませんが、解除が簡単にできるのであれば
購入候補NO1に浮上しそうです。
家の周りの道路が狭く、サイドカメラは必須な状況です。
よろしくお願いします。
書込番号:10977288
0点
視聴制限を解除する方法は知っていますが
この板では削除対象になる内容ですから記載できません。
他の板などでググればすぐに出てきますからそちらを参考にしてください。
書込番号:10977682
0点
PPFOさんありがとうございます。
視聴制限解除で検索したところいくつかヒットしました。
どうやら私でもできそうなのでトライして見ようと考えています。
車の納車が3月中旬以降になる予定なので、そのころ実施できたら報告します。
ありがとうございました。
書込番号:10977902
0点
自己レスです。
おかげさまで車に取り付けができました。
ナビとカメラの取り付けは初めてなのでかなり手こずりましたが何とかうまくいきました。ただサイドカメラはリア用を付けたせいで左右逆に映りますのでサイド用に交換する必要があります。そのうちに実施予定です。
書込番号:11379826
0点
カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M
つい最近デミオにこのナビ付きで納車されましたが、持ってたトランスミーター利用時のノイズが凄くうるさくて、ipod接続ケープルIpc108を付けたいと思って、取り付け料金を聞いてきたけど、何と8000円もかかる(オートバックスにて)、他の安く取り付ける方法か、場所をご存知な方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいと思います。
0点
ケーブルだけでもヤフオクやネット通販で購入して送料を入れると5000円位になっちゃいます。
ご自身でナビの脱着が出来ないとなるとケーブル代+工賃で8000円位になってしまいそうですね。
書込番号:11318439
1点
それと↓の「車種専用取付け情報」からデミオを選択すればオーディオの取り外し方が図解入りで説明されています。
http://www.alpine.co.jp/
安く上げたいなら、ご自身でケーブルを取り付ける事も検討されてみては如何でしょうか。
尚、作業に自信がなければプロに任せた方が無難ではありますが・・。
書込番号:11318520
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






