『ナビの検索機能、不可能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN339Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN339Mの価格比較
  • AVN Lite AVN339Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN339Mのレビュー
  • AVN Lite AVN339Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN339Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN339Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN339Mのオークション

AVN Lite AVN339Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN Lite AVN339Mの価格比較
  • AVN Lite AVN339Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN339Mのレビュー
  • AVN Lite AVN339Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN339Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN339Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN339Mのオークション

『ナビの検索機能、不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN339M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN339Mを新規書き込みAVN Lite AVN339Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビの検索機能、不可能

2009/08/19 23:32(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN339M

スレ主 hirock7さん
クチコミ投稿数:14件

先日、こちらのナビを取り付けたのですが(DIYにて)
目的地の検索などができません。。。
不具合でしょうか?
もしくは、配線の間違いの可能性があるのでしょうか?
詳しいお方がいらっしゃったら、ご教示お願いします。

書込番号:10022203

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/08/20 09:09(1年以上前)

「パーキングブレーキの線がつながっていません。」

だと思います。

車が停車している事が認識できなくて

「走行中のナビ操作禁止」

で目的地検索が出来ないのだと思います。


パーキングブレーキの線をつないでも走行中に操作できるようにする方法に関しては、
この掲示板ではタブーですので、自分で調べてください。

書込番号:10023449

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirock7さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/20 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。
操作できるようになりました。

それと、追記の質問があります。

車速センサーを取り付けていないのですが(つける場所が不明の為)

取り付けないことにより、何か不便な事でもあるのでしょうか?
質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:10026682

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/08/21 08:29(1年以上前)

>取り付けないことにより、何か不便な事でもあるのでしょうか?

自車位置の精度が落ちます。
メーカーによって、
GPS受信がメインで、補正に車速やジャイロを使用する機種と
車速やジャイロがメインで、補正にGPSを使用する機種と
に分かれます。

この機種がどちらか分かりませんが、後者の場合は使い物にならないと思います。
前者の場合は、最近流行のPNDと同じなので、トンネルや降下したなどGPSが受信できないところでは、機能しません。

>つける場所が不明の為
車種は何でしょうか?
ここのページで、車速センサーの位置が調べれますので、つなぎましょう。

http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

書込番号:10027928

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirock7さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/25 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。

さっそく、記載されている通り外してみたのですが、
センサーが記載している色と実際は違う色でした。
これはディーラーへ持っていって確認したがいいのでしょうか?
それとも、気にしないで強引につないで構わないのでしょうか?

何度も、質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:10049499

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/08/26 08:22(1年以上前)

>センサーが記載している色と実際は違う色でした。
>強引につないで構わないのでしょうか?


車速センサーの配線は、間違ったところにつなぐと、
「自車位置が大きく狂います」から、ディーラーで
車速センサーの配線の位置や色を確認した方が良いですよ。

書込番号:10051397

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirock7さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/30 21:08(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

ディーラに持っていき、教えていただきました。
私の車は特殊らしく、センサーを発見するまで1時間近くかかりましたが。

その後、四苦八苦しながら取り付けました。
ちゃんとセンサーONになる事も確認できました。

ありがとうございました。

書込番号:10074668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN339M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodから動画再生 1 2010/05/03 18:23:15
iPodでの音量の大小・・・ 0 2010/04/08 19:11:35
CD・DVDの読み込み 1 2010/04/15 12:01:27
購入しました 0 2010/02/08 10:03:56
台数限定決算セール 0 2010/01/31 10:22:56
iPhone接続試された方いますか? 2 2010/01/25 21:46:37
サブウーハーBOX取付について・・・ 2 2009/12/23 15:19:14
ウォークマンとの接続について質問です。 2 2009/12/07 1:02:10
SDカードでの音楽再生 3 2009/12/21 22:35:12
フィリップダウンモニター取付? 2 2009/12/03 10:50:34

「イクリプス > AVN Lite AVN339M」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN339M
イクリプス

AVN Lite AVN339M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN Lite AVN339Mをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング