『最高!!』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,480,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

『最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 最高!!

2013/05/17 01:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

スレ主 moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件

3年前に香港の時計屋で見て一目惚れ。手持ちのステンのデイトナとコンビのGMTマスター2を売って、アベノミクスで増えたお金を足してやっと念願のエバーローズゴールドのデイトナをゲットできました!この時計はスッゴイカッコいいです。イエローゴールドの嫌味もなく、ホワイトゴールドのステンと間違えられる寂しさもなく、シッカリと金無垢の威光を放ちながら、オシャレにずっしりと手元を飾ります。キングオブロレックスのデイトナの金無垢。最高です!!

書込番号:16141637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/17 02:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

素敵な色味ですね。
おっしゃる通り、イエローゴールド、ホワイトゴールドとは違う、セクシーなオーラが出てます。
羨ましい!

書込番号:16141677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/17 09:30(1年以上前)

私も持っていました(笑)

まったく時計に興味の無い職場の連中からも評判良かったです(^^)

ただ、普通に金の時計っていう感じで、ピンクゴールドとは認識されてませんでした(^^;)

書込番号:16142219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/17 19:25(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

すごーい!

きんむくって
やはり少し柔らかいせいか
つけ心地がステンとは
違うんですよね。
ねっとりした感じ?!

書込番号:16143743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/17 22:47(1年以上前)

生駒ちゃんさん

素敵な写真です。
いや、ただの金ではないものがありますよ。
私は大好きな色です。

高くて買えませんが(^^;)

書込番号:16144663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/18 17:27(1年以上前)

548582さん

ありがとうございます。

そうですよね。
職場の連中にも、わかるやつはちゃんといて、イエローじゃなくてピンクゴールドだからいいんだよって。肌に馴染む感じが美しいって言ってました。

いやいや、後悔先に立たず。

反面教師ですが、皆様は売り買いしすぎないように、今、持っている時計を大切にされてください。
偉そうにすみません。

スレ主さん、おめでとうございました。

書込番号:16147186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/25 09:50(1年以上前)

>548582さん
ありがとうございます!!!
これほどまでに良い時計だったなんて、ビックリでした。

ただ、やっぱり、ひとけが無いところや、危ない系の人がいそうな場所には着けていきたく
ないですね。。

そう思うと、ステンレスのGMTマスター2が一番使いやすいし、機能的だったのかな。。。と
思って、買い直そうかと考え中です。

書込番号:16174203

ナイスクチコミ!2


スレ主 moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/25 09:52(1年以上前)

>生駒ちゃんさん

お持ちだったんですね!職場に着けていかれてるって、すごいです!!
イエローゴールドの放つ、成金ぽさがないですから、
大丈夫なんですかね。。

ステンにはないズッシリ感が最高ですね!

書込番号:16174209

ナイスクチコミ!2


スレ主 moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/25 10:15(1年以上前)

黒のセラミックベゼルを付けてみたら。。

>みやび68さん

ありがとうございます!!

ステンと比べて、ねっとりした感じはないです。
ただ、光の反射は、ステンと比べてもすっごいキラキラしてますね。
やたらと光る感じです。

それから、持ったときの「ズシっ」がすごいです。

持って、「ズシっ」
着けて、「ズシっ」
見て、「キラキラ」

そんな感じです。

特に文字盤がかっこいいと思っているのですが、
正直、吸い込まれそうな感じです。

ステンの黒の文字盤も格好いいですが、このモデルのは別格ですね。
ただ、ベゼルは、革モデルと同じように黒のセラミック付けたモデルがいいなと思いました。
出たら、買い換えようかと思います。

書込番号:16174306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤交換 11 2022/02/03 20:03:39
防水について、 12 2015/02/27 9:06:20
目立って良いです 1 2015/10/25 1:40:23
WGとセットで使い分け 7 2013/09/04 11:20:09
最高!! 8 2013/05/25 10:15:43

「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング