『新品在庫処分特価』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新品在庫処分特価

2019/09/14 12:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:1912件

【ショップ名】
フジヤエービック
【価格】
108000円
【その他・コメント】
新品メーカー保証付き


書込番号:22921240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/14 12:03(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
これは欲しくなる価格ですね。

書込番号:22921245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2019/09/14 12:07(1年以上前)

>kockysさん

今日から在庫処分特価みたいですね。

https://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=49458

在庫処分特価なので早い者勝ちです。
正規品メーカー保証2年付きです。

書込番号:22921252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件 HD800の満足度5

2019/09/14 13:18(1年以上前)

組紐屋の竜.さん

良い情報ありがとうございます。
このヘッドホンを手に入れてから5年ほど。
お気に入りの1台です。
もう発売から10年以上なのですか。

書込番号:22921343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/09/19 04:10(1年以上前)

販売ページを見ると、入荷してるはずなのにお取り寄せになってますね。
まだあるのかな?

書込番号:22932104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング