『BD-REへのムーブは速い』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

最安価格(税込):

¥22,011

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,011¥22,011 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):¥22,011 (前週比:+1円↑) 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『BD-REへのムーブは速い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-REへのムーブは速い

2010/09/12 19:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

クチコミ投稿数:58件

BDドライブを購入しました。
DVD-RWへの録画番組へのムーブは数時間かかっていたのですが、BD-REへのムーブは数分程度でした。
DVD-RWへのムーブ時にはエンコードに時間かかってたんですね。

書込番号:11899806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/13 13:56(1年以上前)

BDドライブの機種名を宜しければ教えて下さい
またムーブした録画番組はBDプレイヤー(BDP-S360)で再生可能でしょうか?

書込番号:11903563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/09/13 18:29(1年以上前)

BDドライブはIODATA BRD-SH10BLEK
http://kakaku.com/item/K0000094007/

http://www.amazon.co.jp/タイムリー-GROOVY-HDDをUSB-SATA接続2-5-UD-505SA/dp/B001K97W56/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1284369923&sr=8-1
を使ってます。

家電のプレーヤーは何も持っていませんのでちょっと分かりませんですね。。);
再生できるといいですね!

書込番号:11904367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/14 06:56(1年以上前)

ご返事いただき有り難うございます。
BRD-SH10BLEKはマックで使えるんですね!
USB接続ケーブルもあるとは驚きました。

改めてPIX-DT181-PU0の製品情報ページを見直しましたら
「コピー・ムーブしたディスクは、市販のBD/DVDプレーヤーなどで再生することができます。」としっかり謳われておりましたね。
 ところが他の方のクチコミを見てますとムーブしたDVDがマックで視聴できないとありますので知識のない私は混乱しておりますが、BD-REへムーブした番組はマックで視聴されるのですよね? Bootcampでwindowsを利用されるのでしょうか?
教えてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:11907299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/09/15 10:25(1年以上前)

BD-REやDVD-RWへムーブした番組はマックでは視聴できないので、bootcampかwindows機で見ています。
ソフトはドライブに付属のソフトで見れました。

PIX-DT181-PU0はよくできてると思うのでBDP-S360でもかなりの確率で再生は可能ではないかと思います。

書込番号:11912564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/15 21:56(1年以上前)

ムーブできないさん 
大変参考になる情報を教えて戴き有り難うございます。
もう少し悩んで検討してみたいと思います。

書込番号:11915654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込):¥22,011発売日:2009年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る