『付属のUSBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『付属のUSBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のUSBケーブルについて

2010/12/06 15:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

クチコミ投稿数:55件

・両端とも「Aタイプコネクタ」でしょうか? それとも「オス - Mini-B」でしょうか?
・長さは何cmでしょうか?

お教えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:12328830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/12/06 16:06(1年以上前)

メーカーサイトを見るに
コネクタ形状はMiniBみたいなので、A→MiniBですね。

長さに関してはすみませんがちょっと分からないです。

AMD至上主義

書込番号:12328936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/12/06 16:58(1年以上前)

無類のAMD至上主義 様

ありがとうございました。

書込番号:12329115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/06 21:33(1年以上前)

Mac側が「A」で、Capty TV側が「Mini-B」です。

長さは、端子部分も含めて約1mです。

「Mini-B」側にフェライトコアがついてます。

書込番号:12330295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/12/07 18:05(1年以上前)

Yossy-Mitty 様
ありがとうございます。

2mのケーブルで繋ぎたいのですが、やはりフェライトコア付きの方がよいのでしょうか?

書込番号:12333839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/08 00:32(1年以上前)

>しろくまんさん

フェライトコア付きのほうがいいのかどうか、正直わたしのレベルではわかりません。
すいません。

試しに、フェライトコアなしの30cmのケーブルで接続してみましたが、受信レベルや画質は変わりませんでした。
ただ、2mともなると、どうなんでしょうねぇ。

どなたか、フェライトコアに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

書込番号:12335881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る