
このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 7 | 2010年9月13日 18:43 |
![]() |
3 | 1 | 2009年8月19日 20:57 |
![]() |
2 | 3 | 2009年8月3日 14:45 |
![]() |
0 | 1 | 2009年7月22日 06:42 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2009年5月20日 21:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


W42CAを使用中で、料金プランを変更しようと思い機種変更を検討している者です。
W42CAの機能には不満が無く、現行のauのラインナップ中に興味が引かれる機種も無く(CA002含む)、法人用を観ていたらE05SHが目に留まりました、早速auショップへ相談に行くと、かなり使いにくいと強く云われました、電話とメールと辞書機能とW42CA並みのタフネスがあれば満足なのですが本当に使いにくいのですか?
通話の音声が聞き取れないとか、文書変換速度がめちゃくちゃ遅いとか、使用中の皆さんの使用感を教えて下さい。
0点

ショップの店員さんがこの機種は使いにくいって言う言葉を出しちゃいけないですね。
回答じゃなくて申し訳ありません。
書込番号:10630837
0点

スレ主さんはまずレビューをご覧になるのがよいです。
店員さんが使いにくい(のを覚悟して買ってください)というのは、下手に売ってクレームになることを予防しているわけですから特に問題ないと思いますね。
書込番号:10630948
0点

法人用端末は取り寄せが多いみたいだけど、店員が触る機会ってあるのだろうか…。
書込番号:10631188
0点

みなさん、早速の回答ありがとうございます。
代わりにCA002を勧められました、でもCA002(W62CA含む)の評判をここで観ていたので、買う気は無かったのです。
E03CAの時に機種変しておけば良かったと思っています。
E05SHのレビューを探しましたが、2ch以外見つかりませんでした有益な情報が少なく、ここに板を起てたのです。
引続きよろしくお願いします。
書込番号:10631738
0点


巨神兵さん、ありがとうございます。
普段は価格と掲示板しか見ないので、ここのレビューの存在をすっかり忘れてました。
書込番号:10638909
0点

私は、E03CAを使用していますが、
E03CAが載っていなかったので、W42CAのところで、E03CAのレビューをを書いています。
だいぶ前ですが。
私は、W42CAを購入しようと思ったのですが、
私のほしい黒色がなかったので購入しませんでした。
2年後、W62CAが出た時に、普通のデザインになってしまい、
ユーザーの評判も悪いため、
E03CAが個人でも購入出来ることを知ったので、2008年に購入したのです。
E03CAは、バッテリーが大きいため、非常に気に入っています。
また、最近の機種は、薄くなってしまい、
E03CAのような、ゴッツい機種がなくなってしまったのが残念です。
E03CAを使い初めて2年が経ちましたが、非常に使いやすくて、気に入っています。
ただ、性能的に最新の機種に比べて見劣りがするようになり、
新しい機種がほしいと思うのですが、
GzOneシリーズの新機種が出ないので、E03CAをまだ使い続けるつもりです。
ただ、2年後、800MHz帯の周波数再編で、E03CAは使用出来なくなります。
その時は、どうしようか悩んでいるのですが。
書込番号:11904420
1点



最初に使用し始めたときは、ちょっと大きいな?と思っていましたが
実際に使って見ると、大きさなど全く気にならないほどの最悪の携帯です。
これまでに私が使ってきたどの携帯電話よりも、ボタンの押し難く、
また、内部のOSが重いのか各操作をしたときの反応が非常に遅く
本当にイライラする携帯です。
幾ら法人モデルと言っても、これだけ操作性、レスポンスが悪い携帯を
世に出すS社のセンスが理解できません。
0点

こんばんは
au携帯は初めてor3年以上ぶりの機種変なのでしょうか?
実際使われてガッカリされたのは分かりますが、レスポンスに関してKCP+シリーズはもう2年もモッサリと言われ続け、どの機種の掲示板でも必ずそういう話題が上がります。
その辺はこの掲示板等で確認されたのでしょうか?書き込みされる程ですから、ROMされる事もあるかと思いますが?
この機種の実機が無くても、最近のモデルをいくつか触られてみて動作速度の確認も出来たかと思われます。
ボタン等も我慢出来るかは、必ずモックでも良いので触って確認した方がいいですよ?メールが多い方なら、携帯と付き合う上で重要なファクターですから。
書込番号:10021140
3点




こんにちは。少なくとも私は見た事がありませんねぇ。そもそもそこまで一般ユーザーを狙ってないですからね。
書込番号:9943998
0点

コレですよね。
発表時に一緒に掲載されていました。
予想ですがE06SHの発売時位じゃないでしょうか?
クロネコヤマトなど多数納入される所に識別用で。
E05SHを購入予定で黒を買ってカラープロテクターをと
思っていますが、黒は塗装が剥げるとグレーの下地で良く目立つ様です。
書込番号:9944996
2点

そうそう、これです。
黒1色の携帯もこれはこれでシブイのですが
そのうち飽きてきたら、カラープロテクションで
イメチェンしたいと思ってました。
>黒は塗装が剥げるとグレーの下地で良く目立つ様です。
いつの間にか、サイド部の一部の塗装がはげてましたが
グレーですねえ。まあマジック塗ってみます。
この携帯
仕事では、名刺スキャナーが便利ですね。
書込番号:9947359
0点



キーの照明についてですが、暗い所での操作時に、発話キー・クリアキー・終話キーから下のキーはブルーの照明が点灯するのですが、メールやEZ、決定キーやその周囲(方向キーというのかな?)のキーなどは点灯しないため、押し間違い多発で不便を感じていましたが、たまたまImpressのケータイWATCHを見ていたところ、KDDIのバナー広告のE05SHは方向キーの左右(着信履歴・発信履歴を見るキー)も点灯していました。
明日にでも客センで確認してみようかと思うのですが、皆様のE05SHはいかがですか?
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)