『DVDの再生でもたつきます、、、』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 登録

EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のオークション

EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

『DVDの再生でもたつきます、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの再生でもたつきます、、、

2010/03/06 12:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:7件

XP ProfessionalServicePack3
PentiumD 3.00 GHz
3.00 GHz,1.00 GB RAM

ASUS P5L-MX Intel 945G + ICH7 chipset
DVDDrive NEC ND-3540A ATAPI 2MB
Moniter IODATA LCD-MF221XBR DVI接続

おもにDVD再生が出来ればいいのですが、上記のスペックでいかがなものでしょう。

再生ソフトはPowerDVD UleadDVDどれでも再生中数秒間隔で一瞬不快な動きをします。

今時、DVDの再生ぐらいへっちゃらだと思い、
このグラフィックカードを買ったんですが、、、どうなんでしょうか?

書込番号:11041753

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/06 12:44(1年以上前)

再生ソフトに問題が、あると思います。VLCを試して下さい。
ビデオカードは、関係ないと思います。

書込番号:11041786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/06 20:30(1年以上前)

>今時、DVDの再生ぐらいへっちゃらだと思い、

CPUがいまどきのエントリーCPUに劣りますからね〜
グラボはあんまり関係ないです。

書込番号:11044177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/09 19:44(1年以上前)

tora32さん 

VLC試しました。
もたつかなくなりました。ありがとうございます。


鳥坂先輩さん

いやぁ、もう古いかとは思っていたんですけどねw
そうですかぁ。

書込番号:11059828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング