『素人購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

HD-PE500U2-RD/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

『素人購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE500U2-RD/N」のクチコミ掲示板に
HD-PE500U2-RD/Nを新規書き込みHD-PE500U2-RD/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

素人購入

2009/09/11 20:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE500U2-RD/N

クチコミ投稿数:3件

5月に内臓HDDが壊れて外付けHDDでバックアップすることに気がつきました。それで I TUNES
のデータやネットオンラインゲームを保存したいのです。この商品はポータブルなので目がつきました。ほかにむいている外付けHDDはありますでしょうか?

書込番号:10136662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/11 21:09(1年以上前)


http://kakaku.com/pc/external-hdd/

書込番号:10136722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/11 23:18(1年以上前)

お聞きになっている物は多分ITUNESというものではありません。

iTunesです。

固有名詞は大文字小文字や全角半角をきちんと使い分けましょう。

とうきよう(東京)とは書かないでしょう?

書込番号:10137613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/12 00:17(1年以上前)

どれでも好きなの買いましょうって事しか言えません
だって初心者ならこれがベストって物がないんですもの

書込番号:10138031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/12 08:05(1年以上前)

内蔵HDD(相変らず「内臓」と書く人多いな)が壊れたあとですか?
上ではURLだけ載せましたげど、質問が抽象的なので「どれでもどうぞ」としか回答のしようがありません。

書込番号:10139090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトウエアーのバックアップ方法 2 2010/05/02 17:13:06
故障? 5 2010/01/09 17:42:51
BUFFALO 簡単バックアップ 4 2010/01/05 17:22:00
購入を考えています 3 2009/12/26 10:11:30
USBからの電力供給不足について 5 2009/11/26 18:00:53
質問します。 3 2009/10/24 23:34:16
素人購入 4 2009/09/12 8:05:10
MAC OSX の初期設定について 1 2009/09/04 23:42:46
最安値と同価ですが 0 2009/08/15 22:16:36
デバイスマネージャ 2 2009/08/12 13:33:39

「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE500U2-RD/N
バッファロー

HD-PE500U2-RD/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

HD-PE500U2-RD/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング