『BUFFALO 簡単バックアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

HD-PE500U2-RD/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

『BUFFALO 簡単バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE500U2-RD/N」のクチコミ掲示板に
HD-PE500U2-RD/Nを新規書き込みHD-PE500U2-RD/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BUFFALO 簡単バックアップ

2010/01/04 19:25(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE500U2-RD/N

クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

この機種に付属しているソフトに簡単バックアップというソフトがあります。
これはHDDを丸ごとバックアップはかのうですか?

たとえばリカバリー前にバックアップしリカバリー後復元すればインストールしたソフトウインドウズの設定なども復元可能なのですか?

リカバリー後すぐに以前の状態に戻ってくれれば気軽にリカバリーできますので。

書込番号:10732462

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/04 19:36(1年以上前)

この「簡単バックアップ」は、フォルダ毎、ファイル毎の定期的な保存をするソフトです。
WINDOWSそのものをバックアップする機能はありません。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d30072a7.pdf

書込番号:10732510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

2010/01/04 22:07(1年以上前)

05さん 

返信ありがとうございます。
そうですか。フリーのソフトですから甘かったです。

もしウインドウズ丸々バックアップできる有料、フリーソフトであればご教授おねがいしたいのですが。

書込番号:10733417

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/04 22:50(1年以上前)

NEC製PCや富士通PCには初めからバックアップできるソフトが付属しています

フリーソフトなら「Start Disk Copy 2.3」があります
でもこれはHDDの引越しするためのHDDコピーソフトですがバックアップにも使えると思います

書込番号:10733754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

2010/01/05 17:22(1年以上前)

白銀姫さん

返信ありがとうございます。
私のパソコンはSONYのVISTAホームプレミアムなのでHDDを丸ごとバックアップできるソフトは
ありません。
フリーソフトも含めて使い易い物を探して見ます。

書込番号:10737028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトウエアーのバックアップ方法 2 2010/05/02 17:13:06
故障? 5 2010/01/09 17:42:51
BUFFALO 簡単バックアップ 4 2010/01/05 17:22:00
購入を考えています 3 2009/12/26 10:11:30
USBからの電力供給不足について 5 2009/11/26 18:00:53
質問します。 3 2009/10/24 23:34:16
素人購入 4 2009/09/12 8:05:10
MAC OSX の初期設定について 1 2009/09/04 23:42:46
最安値と同価ですが 0 2009/08/15 22:16:36
デバイスマネージャ 2 2009/08/12 13:33:39

「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE500U2-RD/N
バッファロー

HD-PE500U2-RD/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

HD-PE500U2-RD/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング