『楽ナビHRZ990とiphone7の接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BT10の価格比較
  • ND-BT10のスペック・仕様
  • ND-BT10のレビュー
  • ND-BT10のクチコミ
  • ND-BT10の画像・動画
  • ND-BT10のピックアップリスト
  • ND-BT10のオークション

ND-BT10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • ND-BT10の価格比較
  • ND-BT10のスペック・仕様
  • ND-BT10のレビュー
  • ND-BT10のクチコミ
  • ND-BT10の画像・動画
  • ND-BT10のピックアップリスト
  • ND-BT10のオークション

『楽ナビHRZ990とiphone7の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BT10」のクチコミ掲示板に
ND-BT10を新規書き込みND-BT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビHRZ990とiphone7の接続について

2018/03/27 10:48(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > ND-BT10

クチコミ投稿数:1件

現在HRZ990を使用しており、スマホ(iphone7)との連動ができないものかと、この商品の購入を考えています。
パイオニアのサイトにはiphone7の接続状況がのっておらず、接続できるのかが不安です。
現在iphone7と接続している人や、詳細が分かる人がおりましたら、
アドバイスをお願いします。

書込番号:21707797

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2018/03/27 18:06(1年以上前)

>bikke岐阜さん

8年も前の製品なので、携帯電話はフォーマ、iPodは専用別売コード。
bluetooth接続できない、USB端子もない。HDMI端子もない。たぶんできません。
拡張ユニットがオプションであるようですが、それを付けたとしても古いBluetoothバージョンだと思いますのでiPhoneがつながるかどうか分かりません。

地図の更新もないので、拡張ユニットやオプションコードをを探すよりも、新しいナビを買った方が安いと思います。

書込番号:21708533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2018/03/27 18:16(1年以上前)

>bikke岐阜さん

これはカロッツェリアの接続情報です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#rakunavi01

書込番号:21708546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/03/27 19:11(1年以上前)

有線も無線も6までは対応してますね

一か八かでチャレンジしてみるしかないかもです

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/pdf/10raku_av.pdf ハンズフリーは無理みたい。

書込番号:21708660

ナイスクチコミ!1


asano5463さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/05 15:01(1年以上前)

その後の結果どうなりましたか?
iPhoneの連動は出来ましたか?

書込番号:22372742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BT10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BT10
パイオニア

ND-BT10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

ND-BT10をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る