『表示されません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月19日 登録

裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD

8cmクーリングファンを搭載した2.5インチと3.5インチSATA HDD用クレードル。直販価格は5,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDの価格比較
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのレビュー
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのクチコミ
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDの画像・動画
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのオークション

裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDの価格比較
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのレビュー
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのクチコミ
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDの画像・動画
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD

『表示されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD」のクチコミ掲示板に
裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDを新規書き込み裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

表示されません・・・

2009/08/27 23:47(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD

クチコミ投稿数:11件

価格.comに書き込みするのは二回目なので至らぬところがあるかも知れませんが何とぞよろしくお願いします。

要件なのですが、この商品を買ってきてHITACHI製HDDのHDT721010SLA360(1TB)を差し込んで使おうと思いeSATAにてパソコンに接続しHDDのフォーマットも完了し、いざ使おうとマイコンピュータを開いたのですが・・・表示されていないんですよね・・・
デバイスマネージャーでは「Hitachi HDT721010SLA360 SCSI Disk Drive」とちゃんと認識されているのですがなぜなんでしょうか?

クチコミの数が少ないので使用している方が少ないかも知れませんが解決策がわかる方がいたらご教授お願いしますm(_ _)m
ちなみにOSはXPのSP3です。

書込番号:10060109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/28 00:50(1年以上前)

既にファイルが在るHDDですか?
そうでなければ、ディスクの管理からフォーマットしましたかね?

書込番号:10060537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/28 01:38(1年以上前)

ディスクの管理でドライブ名が付与されているか確認してみては?

書込番号:10060786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/28 09:26(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、すたぱふさん 返信ありがとうございます。

>既にファイルが在るHDDですか?
そうでなければ、ディスクの管理からフォーマットしましたかね?

HDDは全く新しいものでファイルとかは何も入っていません。
フォーマットもちゃんとディスクの管理からフォーマットしたのですが・・・

>ディスクの管理でドライブ名が付与されているか確認してみては?

ドライブ名は(G:)と表示されています。

書込番号:10061584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/28 10:43(1年以上前)

ドライブレターを変更してみてください。

書込番号:10061835

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/08/28 11:02(1年以上前)

グッゲンハイム+さん おはようございます。

>ドライブレターを変更してみてください。

ドライブ名を(G:)から(H:)にしたところマイコンピュータに表示され
使えるようになりました(^^) ありがとうございます。

これは一体何が原因だったのでしょうかね?

書込番号:10061903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/28 23:24(1年以上前)

こんばんわ。

なんでしょうね?
レターが重複してるのかな?
時々うちのもそういう事があります。

書込番号:10065147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/08/29 08:45(1年以上前)

おはようございます。

使われていないドライブレターを選択したつもりでもコンピュータが誤って認識していたのでしょうかね・・・?

まぁ何にせよ今は問題なく使えるようになったので良かったです。いい経験になりました。

グッゲンハイム+さん、すたぱふさん ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10066690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD
センチュリー

裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

裸族のお立ち台クーリングファン eSATAプラス CROSEU2FDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング