『79800円で買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

A-A9MK2

USB入力端子や独自の音質補正機能「サウンドレトリバー」を備えたインテグレーテッドアンプ。価格は140,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,334

定格出力:55W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 A-A9MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

A-A9MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

『79800円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A9MK2」のクチコミ掲示板に
A-A9MK2を新規書き込みA-A9MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

79800円で買いました。

2012/09/23 20:35(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-A9MK2

クチコミ投稿数:37件 A-A9MK2のオーナーA-A9MK2の満足度5

140000円の43%引きの79800円は新型が出るみたいですけどお買得だと思います。音質も低音よりでも高音よりでもなくフラットで正解でした。前にデノンの100周年記念モデルを所有していましたが低音が出過ぎるというかよく言えば柔らかい音というかなんとなく違和感がありました。デノンは定価230000円以上しますが値段で決めてはいけないとつくずく思いました。パイオニアはやっぱり自分の好みの音質でした。スピーカーはS-A77TBを所有しておりますが同じパイオニアなので相性は良いかなと思います。まだアンプ買ったばかりなので音が変わったくるのを楽しみにしております。

書込番号:15111000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/24 10:31(1年以上前)

お、安い!ちなみにどちらの店舗になりますか?

書込番号:15113602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/24 11:31(1年以上前)

こんにちは。

パイオニアが処分に出してきているようですね。価格コム上でも79800円底値に
なっており、数社同じ条件なので、メーカ側の条件出しが行われている印象です。

私もここしばらくヤフオクでこの9のMKUは狙っていました。中古ですが、5万位
で落ちます。
デジタルでのボリューム表記、シンメトリー設計、良いトランス、整った音色と
欲しい思わせる部分がたくさんある機材ですよね。アンプはパワーでなく、ドライブ
力ですよ、という王道的な設計に思います。

長く使用できるでしょうね。

書込番号:15113808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 A-A9MK2のオーナーA-A9MK2の満足度5

2012/09/24 11:36(1年以上前)

価格コムのあんどんやで買いました。五年保証も付けて全部で83290円でした。この機種は長く使おうと思っています。

書込番号:15113828

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/09/27 17:42(1年以上前)

レガシィー君さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

ずいぶん安いですね。良い音をお楽しみください。

書込番号:15128652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 A-A9MK2のオーナーA-A9MK2の満足度5

2012/09/27 18:32(1年以上前)

Dyna-udiaさんありがとうございます。これまでの底値だと思いますので満足しております。この音質で79800円は安いと思います。在庫がどれぐらいあるかは解りませんが迷っている人は買いだと思います。

書込番号:15128812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/28 17:34(1年以上前)

こんにちは。

できたらパイオニアにはこのA9シリーズの最新版を新たに出してほしかったほど、
その設計や音色にはA6でも未だ魅力が多いですよね。最新のA50,70はデジタル
になっていきましたが、アナログプリメインの良い1台であることは間違いないです。

このシリーズほど分かりやすい位に左右シンメトリーなものも少ないでしょうね。
見てわかる=PRできるように技術者の方々もこだわったのでしょうが、大した
ものです。トロイダルのA9はより電源部が十分でまずどんなSPであってもドライブ
していくでしょう。

パワーでなく、ドライブだ、という典型アンプに感じます。

まだ買おうか迷っているのです。ボリュームがデジタル表記はいいのですよね。
細かく変化できるし。アキュフェーズもdb表記してきてますよね。

77と組んでどうかお知らせください。ケーブル吟味もお楽しみに。

書込番号:15133136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 A-A9MK2のオーナーA-A9MK2の満足度5

2012/09/28 18:34(1年以上前)

はらたいら1000点さんお悩みのようですね。
自分は前にデノンのアンプでパイオニア77スピーカーを鳴らしていましたが低音が出過ぎるというか音圧が高すぎるといかある一定までしか音量を上げられませんでした。でもこのアンプなら決して音圧が低いとか迫力不足とかないのですが音量を上げても大丈夫なのです。音量を上げても音が変わらないのがフラットで音がいいことだと自分は思います。ケーブルですが前にカナレを使用していましたが音が若干雲っていたのでベルデンに変えました。ベルデンの方がオールマイティーに使えると思います。
ではでは(^-^)/(^-^)/

書込番号:15133367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 A-A9MK2のオーナーA-A9MK2の満足度5

2012/09/28 18:43(1年以上前)

はらたいら1000点さんベルデン8470を3メートルずつ高音用低音用片方2本をアンプ側で束ねて使っています。

書込番号:15133407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A9MK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-A9MK2
パイオニア

A-A9MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A9MK2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング