『入荷遅れ』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

A-A9MK2

USB入力端子や独自の音質補正機能「サウンドレトリバー」を備えたインテグレーテッドアンプ。価格は140,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,334

定格出力:55W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 A-A9MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

A-A9MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

『入荷遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A9MK2」のクチコミ掲示板に
A-A9MK2を新規書き込みA-A9MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷遅れ

2009/07/04 00:27(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-A9MK2

クチコミ投稿数:18件

発売日翌日の6月28日に近所の量販店で注文したのに未だ届かず。入荷時期も来週に
ならないとわからないと言われました。
何でも製造台数が少ないためとか?カタログの写真見ると中国製なので
輸送にも少し時間がかかりそうですね。

書込番号:9799148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件 ごめんください C調カメラの旅 

2009/07/04 08:15(1年以上前)

 
 プレーヤー BDP-LX52 も、頼んでありますが
 在庫無しとのことでした。
 一時的な 品切れということだと思います。

書込番号:9800056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/04 21:01(1年以上前)

A-A9MK2については注文が殺到してる様子でもなさそうなので、おそらくメーカー側で
余分な在庫を持たない方針なのでしょうね。
BDP-LX52早く納品されるといいですね。LX-72もそのうち出るのかな?
パイオニアもBDPシリーズでSACD(ついでにDVD-A)も再生可能にしてくれるといいのですが..

書込番号:9803078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/11 01:11(1年以上前)

10日待ってようやく届きました。シリアルナンバーは120番台だったのでまだあまり
生産されていないようです。見た目はA-A9と変わらないですが黒いというだけで
高級そうに感じます。
スピーカーにバナナプラグで繋ぎたかったのですが、スピーカー端子のカバーが外れ
ず、A-A9のスレにあるように精密ドライバーが必要そうです。
手持ちのでは大きすぎたので明日買ってきて、最初はマイケルでも聞いてみます。
(特に大ファンというわけではないですが。。)

書込番号:9835966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A9MK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-A9MK2
パイオニア

A-A9MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A9MK2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング