『接続できるスピーカーは1セットのみですか。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

A-A9MK2

USB入力端子や独自の音質補正機能「サウンドレトリバー」を備えたインテグレーテッドアンプ。価格は140,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,334

定格出力:55W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 A-A9MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

A-A9MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

『接続できるスピーカーは1セットのみですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A9MK2」のクチコミ掲示板に
A-A9MK2を新規書き込みA-A9MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > パイオニア > A-A9MK2

スレ主 TANUKI2さん
クチコミ投稿数:9件

SANSUI AU-α607 NRAU から PIONEER A-A9MK2 への買換えを考えています。
ただ、裏面を見るとスピーカー端子が1セット分しかありません。
現在、SANSUIではVictorとBoseのスピーカーを1セットずつ繋いで音楽を楽しんでいるのですが、このA-A9MK2だと繋げるスピーカーは1セットのみになるのでしょうか。 何方かご存知ならば教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:9904213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/25 09:52(1年以上前)

仕様では、
スピーカー出力端子:4Ω〜16Ω(SP1系統)
ですから、1セット分ですね。

書込番号:9904230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/25 10:07(1年以上前)

スピーカーターミナルが一組なら繋がるスピーカーも一組です。
スピーカーセレクターを使用する方法もありますよ。

書込番号:9904291

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANUKI2さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 23:03(1年以上前)

ヘタリンさん、口耳の学さん、
ご教授ありがとうございました。
やはり2セットのスピーカーは繋げたいので、もう少し色々考えた上で、アンプを選ぼうと思います。 価格、見た目、サイズともA-A9MK2は良さそうでしたが、
もちろん音もよいのではと勝手に思っていますが。

書込番号:9907425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/26 00:09(1年以上前)

うっかりしてましたが、
端子が2系統あって、A+Bの2セットのスピーカーを繋ぐ場合でもアンプは1つですから、同時に鳴らす使い方なら、端子が1系統しかなくても1つの端子にAとBのスピーカーコードをまとめて繋げば同じことです。太いケーブルだと入らないかもしれませんが。

この時、スピーカー1台だけなら4Ω以上のスピーカーが接続可能なので、
8Ω以上のスピーカーなら2台が接続可能ということになります。

書込番号:9907785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 06:58(1年以上前)

同時に鳴らすなんて、普通やらない。

書込番号:9918363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A9MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-A9MK2
パイオニア

A-A9MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A9MK2をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング