この前の投稿の後、フロントパネルの塗装の剥がれを発見し、パイオニアのサービスに連絡して、交換してもらうことになりました。しかしサービスの人が持ってきた交換品のフロントパネルにもまたキズがWWW、この製品自体は気に入っているのですがパイオニアの品質管理って大丈夫なのか不安になってしまいました。
結局3台目でやっとキズの無い製品をもって来たのですが。これが2009年8月と一年前の生産品
生産が古いからといって断る理由もないと思って取りあえず使っているのですが・・・・
一年も倉庫に眠っていた品物って大丈夫なのか不安になってしまっています。
こういった長期在庫の品質へのデメリット(在庫中に部品の劣化が進んでその分寿命が短くなる等)はやはりあるものでしょうかよろしければアドバイスをお願いします。
書込番号:11733900
0点
「パイオニア > A-A6MK2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/12 23:07:57 | |
| 77 | 2014/10/03 21:22:21 | |
| 5 | 2013/12/30 10:28:49 | |
| 7 | 2013/09/05 18:03:58 | |
| 25 | 2013/05/09 20:15:26 | |
| 4 | 2013/04/17 4:51:01 | |
| 9 | 2012/07/08 23:19:13 | |
| 4 | 2011/07/30 16:55:14 | |
| 2 | 2011/05/17 15:06:56 | |
| 3 | 2010/12/11 20:41:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







