『どの入力端子を使うか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,953

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 A-A6MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A6MK2の価格比較
  • A-A6MK2のスペック・仕様
  • A-A6MK2のレビュー
  • A-A6MK2のクチコミ
  • A-A6MK2の画像・動画
  • A-A6MK2のピックアップリスト
  • A-A6MK2のオークション

A-A6MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A6MK2の価格比較
  • A-A6MK2のスペック・仕様
  • A-A6MK2のレビュー
  • A-A6MK2のクチコミ
  • A-A6MK2の画像・動画
  • A-A6MK2のピックアップリスト
  • A-A6MK2のオークション

『どの入力端子を使うか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A6MK2」のクチコミ掲示板に
A-A6MK2を新規書き込みA-A6MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どの入力端子を使うか…

2010/12/11 15:24(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-A6MK2

クチコミ投稿数:111件 A-A6MK2の満足度5

とてもくだらない質問かもしれませんが教えて下さい。
A-A6NK2を購入したばかりの者です。

自分はCDプレーヤーを使用しておらず、SE-U33GXVというUSBオーディオボードを使ってこのアンプに繋いで音楽を聴いています。
この場合、どの入力端子に繋げば良いのでしょうか?
今はとりあえずCDのとこに繋いでいますが、やっぱりAUXに繋いだ方がいいのでしょうか?
アンプに負担がかかったり、音に影響があったりしないかが気がかりでして…

どなたかご教授下さいm(_ _)m

書込番号:12351375

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/12/11 17:59(1年以上前)

こんにちは。

>どの入力端子に繋げば良いのでしょうか?

何処でも良いです。CDとかAUXは識別の為に表示を変えてありますが、回路的には同一の扱いなので何処でも好きなところでOKです。

>アンプに負担がかかったり、音に影響があったりしないかが気がかりでして…

と、言うことで無問題です。

ただし、各端子で微妙に配線長が違います。それが音質に影響を及ぼすので、ベストな端子を探す、なんて超マニアックな人もいますが、このクラスでそこまでの違いが分かるかは大いに疑問です。

まぁ、ぶっちゃけ、好きなところに繋いで構いません。

書込番号:12352059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/11 18:16(1年以上前)

PHONO入力以外ならどこに接続してもいいのです、現状で問題ないですよ。

書込番号:12352122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 A-A6MK2の満足度5

2010/12/11 20:41(1年以上前)

586RAさん、口耳の学さん

お返事ありがとうございます!
暫定的にそう表示してあるだけなんですね。
勉強になりました!

書込番号:12352788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A6MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-A6MK2
パイオニア

A-A6MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A6MK2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング