『オーディオの新規購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,953

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 A-A6MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A6MK2の価格比較
  • A-A6MK2のスペック・仕様
  • A-A6MK2のレビュー
  • A-A6MK2のクチコミ
  • A-A6MK2の画像・動画
  • A-A6MK2のピックアップリスト
  • A-A6MK2のオークション

A-A6MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A6MK2の価格比較
  • A-A6MK2のスペック・仕様
  • A-A6MK2のレビュー
  • A-A6MK2のクチコミ
  • A-A6MK2の画像・動画
  • A-A6MK2のピックアップリスト
  • A-A6MK2のオークション

『オーディオの新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A6MK2」のクチコミ掲示板に
A-A6MK2を新規書き込みA-A6MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオの新規購入について

2013/12/30 00:15(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-A6MK2

クチコミ投稿数:5件

皆様
はじめまして。

この度、無事に定年退職を向かえる事が出来退職祝いにオーディオシステムを一式入れ替えようと思っていす。

今までがプレーヤーはパイオニアのPD-HL1と同A-D3と同S-A5と言う組み合わせで10年近く楽しんで来ました。
元来パイオニアファンでして今回もパイオニアで揃えたく他のメーカーは興味ありません。

今のところ視聴しプレーヤーはパイオニアのPD-70とスピーカーはS-71を予定しております。
スピーカーだけは視聴し、視聴時のアンプはVSA-922と言うアンプとBDP-450というプレーヤーでした。
視聴時は綺麗に聞こえたのですが若干物足りなさみたいな物も感じました。
アンプは昔ながらの人間なのでパイオニアでもデジタルアンプには興味が無いので本機を予定しているのですが、スピード感・ボーカルの定位やクリア感・高音の量と質感はどんな感じでしょうか?
ケーブル類はゾノトーンで一式揃えようと思っています。
ラックはハヤミあたりで適当な物を選んでみようかとも思っています。


よろしくお願いします。

書込番号:17013642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/12/30 08:01(1年以上前)

 失礼ですが、トピ主さんの御質問には、意味は無いと思います。

 要するに、トピ主さんの「ご希望」というか「ポリシー」は以下のようなものですよね。

1.PIONEER製品以外には興味が無い。
2.デジタルアンプには興味が無い。

 この2点を勘案すれば、候補はA-A6MK2以外考えられません。

 ここでたとえば回答者が「A-A6MK2はスピード感や定位が(他モデルと比べて)イマイチだ」というレスを付けたとして、じゃあトピ主さんには他の選択肢があるのかというと・・・・それは無いです。

 だから「A-A6MK2の素性はどうか」ということをここで問われても、答えようがありません。上記2点の条件がある以上、新規購入されるアンプはA-A6MK2以外あり得ないし、結果としてその性能・音質に対してどう思われようが、トピ主さんが自己責任で引き受けるしか無いです。

 もちろん「場合によっては、他社製品やデジタルアンプも考えても良い」というのならば、話は違ってきますが。

書込番号:17014248

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/12/30 09:25(1年以上前)

元・副会長様

お早うございます。
アドバイスありがとうございます。

USEDまで幅を広げてみます。
A-D5(A・X)・A-A6・A-A6Mk2・A-A9・VSA-AX10(i)・VSA-AX8ではどうでしょうか?

書込番号:17014455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/30 09:36(1年以上前)

他メーカーの場合アキュフェーズさんには惹かれるものがあります。
いつかはクラウンみたいな感じでしょうか?
その場合ローンを組んでになりますが、E-250・E-260の二択になります。今のところ

書込番号:17014479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/30 10:24(1年以上前)

ジシイと話しあいまして、結論がでました。
どうせ人生最後の買いかえだからもっと金使っても良いとのやりとりから。

プレーヤーはX-05(black・中古)
アンプはNo383L(USED)
スピーカーはS-3EX(中古)
ラックはクアドラスパイア
ケーブル類はアクロリンクのそこそこ高い物。

ありがとうございました。

書込番号:17014626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/30 10:28(1年以上前)

最後に一括で購入します。
ジシイに一括で購入しろと言われたので。

書込番号:17014640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A6MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-A6MK2
パイオニア

A-A6MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A6MK2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング