『素人の質問ですいません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,953

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 A-A6MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A6MK2の価格比較
  • A-A6MK2のスペック・仕様
  • A-A6MK2のレビュー
  • A-A6MK2のクチコミ
  • A-A6MK2の画像・動画
  • A-A6MK2のピックアップリスト
  • A-A6MK2のオークション

A-A6MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A6MK2の価格比較
  • A-A6MK2のスペック・仕様
  • A-A6MK2のレビュー
  • A-A6MK2のクチコミ
  • A-A6MK2の画像・動画
  • A-A6MK2のピックアップリスト
  • A-A6MK2のオークション

『素人の質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A6MK2」のクチコミ掲示板に
A-A6MK2を新規書き込みA-A6MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 素人の質問ですいません。

2015/10/12 16:11(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-A6MK2

スレ主 なべ1018さん
クチコミ投稿数:2件

A-A6MK2とSHARPのLC-32Vを接続して音声をA-A6MK2と接続しているスピーカーから出すことは可能ですか?

可能な場合どんな方法で接続したら良いか調べても全くわかりません。ご存知でしたら教えてください。

書込番号:19220943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/12 16:23(1年以上前)

こんにちは

>A-A6MK2とSHARPのLC-32Vを接続して音声をA-A6MK2と接続しているスピーカーから出すことは可能ですか?

可能です。

接続はアナログ接続(RCA 赤白)になります。

LC-32V側は、AV 出力
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc32v5.html
A-A6MK2側は、AUX 入力
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php?m_id=3963

書込番号:19220966

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/12 16:40(1年以上前)

こんにちは

A-A9MKUを使ってました、A6MKUも好評なアンプですね。
接続できます、赤白のアナログケーブルでテレビの音声(オーデオ)出力からアンプのAUXへ接続します。
テレビのスピーカーを切る必要がありましたら、テレビの設定の変更を行ってください。
アンプの電源は連動しませんので、スイッチ付きテーブルタップなどお使いになるのがいいでしょう。

書込番号:19221010

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/12 16:47(1年以上前)

詳しくは取り説118Pにあるようです。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc32-20v5_mn.pdf

書込番号:19221026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/12 16:55(1年以上前)

こんにちは

ご使用のTVは接続可能です。

TV側のAV出力の赤白端子からA-A6MK2のAUX端子に接続して下さい。

再生時はアンプの切り替えをAUXにすれば音声は出ます。

TVスピーカーから音が出て混ざる場合はTVのVOLを0にして下さい。

音量はアンプ側で調整します。

書込番号:19221045

ナイスクチコミ!2


スレ主 なべ1018さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 23:07(1年以上前)

皆様

有難うございます。無事できました!

書込番号:19222202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A6MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-A6MK2
パイオニア

A-A6MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A6MK2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング