『全く受け付けてくれません。』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『全く受け付けてくれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全く受け付けてくれません。

2010/03/14 23:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 kf_dogさん
クチコミ投稿数:8件

PCはDELLのDIMENSION8300です。
これにこのビデオカードを接続したところ,赤い文字で電源が接続されていませんと英語で点滅し,いかんともできません。補助電源コードもついていないし,読めと書かれているマニュアルも梱包されていないし,これはもうどうしようもないのでしょうか。
この窮地からの脱出方法があるならどなたか教えて頂けませんか?

書込番号:11086944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/15 00:05(1年以上前)

たぶん4ピンのコネクタを接続するのだと思いますよ。

書込番号:11087009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/15 00:11(1年以上前)

こんな形のケーブルがケース内にあまっていませんか。

http://shop.tsukumo.co.jp/image/item/4942322251950_1.jpg

書込番号:11087052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kf_dogさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/15 00:14(1年以上前)

尻尾とれたさん
早速ありがとうございました。確かに4ピンのコネクタがあるので,明日ふたを開けて接続方法を探してみます。ありがとうございました。

書込番号:11087070

ナイスクチコミ!0


スレ主 kf_dogさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/15 00:17(1年以上前)

尻尾とれたさん
早速ありがとうございました。
確かに4ピンのコネクタがありましたので,明日ふたを開けて接続方法を探してみます。
写真までありがとうございました。

書込番号:11087079

ナイスクチコミ!0


スレ主 kf_dogさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/16 22:55(1年以上前)

尻尾とれた さん

解決しました。ありがとうございました。
非常にわかりやすく,余った補助電源からグラフックカードまでのコードの長さが足りず,電気屋にコードを買いに走っただけで解決しました。
今快調に動いています。

書込番号:11096460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング