『納期までの待ち時間は消費者の負担』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『納期までの待ち時間は消費者の負担』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

納期までの待ち時間は消費者の負担

2010/05/22 17:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 dj_kentaroさん
クチコミ投稿数:30件

EC-JOYの最安値+送料無料に惹かれ注文したものの、納期は1ヵ月後。
景品表示や契約関連の法的に問題がありますね。。。

注文してから納期が明かされるのは契約違反ですね。
Time is money... 皆さんご注意ください。

書込番号:11392761

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/22 17:16(1年以上前)

>注文してから納期が明かされるのは契約違反ですね。

販売店と納期についてなんか契約したんですか?
契約違反て言ってるんでなんか契約してるんでしょうが最安値では買えなくなりそうですね。

書込番号:11392791

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/22 17:16(1年以上前)

「悪」は基本的に製品に関していうものなのでそういうことはショップ評価のほうに投稿してください。

書込番号:11392794

ナイスクチコミ!6


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/05/22 17:21(1年以上前)

そもそもキャンセルして別のショップで買えば良いのではないのでしょうか?

書込番号:11392808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/22 18:08(1年以上前)

-nero-さん に賛成
 すぐほしいなら在庫有りのショップで
この製品はあんまり出ないんじゃないかな

書込番号:11392977

ナイスクチコミ!0


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/22 18:54(1年以上前)

意外と近所の店舗回った方が
掘り出し物みつかるかも??
極少数のでまわり品かと思ったら普及品ですね
こんなことで、怒っていたらネット最安値でかいものができないかと??
安いなりには理由があります

書込番号:11393154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/05/22 23:39(1年以上前)

H3450にこだわりが無ければ、H4350とかH5450の方が在庫もあり価格も安いのでは?って思ってしまいます。
両方とも5〜6000円前後で買ったよ(2ヶ月前位)。

書込番号:11394467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/05/22 23:41(1年以上前)

アリャリャ! AGPでしたか。
失礼しました。

書込番号:11394479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング