『音は良くなりますか』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PMA-390SE

HCシングルプッシュプル回路やS.L.D.Cを備えたエントリー向けプリメインアンプ。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-390SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

PMA-390SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

『音は良くなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390SE」のクチコミ掲示板に
PMA-390SEを新規書き込みPMA-390SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音は良くなりますか

2010/08/12 06:47(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390SE

スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件 PMA-390SEの満足度5

このアンプを何時間も鳴らしていると音は良くなりますか?

書込番号:11751099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/12 07:27(1年以上前)

エイジングのことを言っておられるんでしょうか?このみもありますが、このクラスでは最高にいい音ならしますよ。

書込番号:11751173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/12 08:02(1年以上前)

たかが三万のアンプで音質を語るのはどうかとw

書込番号:11751232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/12 08:53(1年以上前)

ゼルビーノさん厳しすぎますよ、優しくいきましょ

書込番号:11751341

ナイスクチコミ!0


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件 PMA-390SEの満足度5

2010/08/12 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。

エイジングの効果はありますか?

もう少し低音があってほしいと思うのですが。
サブウーファーを買った方がいいですか?

書込番号:11751823

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/08/13 08:47(1年以上前)

多分 電源を入れてから2〜30分も過ぎれば 若干良く為るだろうとは思いますが、劇的に低域が膨らむとか、高域が伸びる事はないかなと思いますよ。

このアンプには、トーン回路って付いて無いですかね?
SWは、お手持ちのスピーカーが小型で低域が出無い場合には効果的だとは思いますが、SWの使い方は結構難しいかも。

書込番号:11756004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件 PMA-390SEの満足度5

2010/08/13 09:47(1年以上前)

トーンコントロールはBASSをmaxにして聴いています。

書込番号:11756194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/13 15:03(1年以上前)

まぁ、「コンポのスピーカー」を変えるのが手っ取り早いんじゃないかと。

BOSEのスピーカーあたり、おもしろいんじゃないでしょうか。

書込番号:11757241

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/08/14 08:19(1年以上前)

スピーカーは何をお使いですか?

BASSをmaxとの事・・普通のブックシェルフ程度以上のスピーカーならば そこまでしなくても低音が出そうですが。

書込番号:11760084

ナイスクチコミ!0


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件 PMA-390SEの満足度5

2010/08/14 08:34(1年以上前)

コンポのスピーカーを使っています。

書込番号:11760119

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/08/14 11:15(1年以上前)

一応デノンのHP見てみました。
BASSは、100Hzを中心に増減させてる仕様ですね。

お持ちのコンポのスピーカーの再生能力が100Hzに届かない物か、小口径で再生能力が無い場合は、どうしようもないかと思います。
その場合は、SWの追加ですね。

書込番号:11760627

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件 PMA-390SEの満足度5

2010/08/14 11:55(1年以上前)

ありがとうございます。

もう少し考えてみます。

書込番号:11760779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390SE
DENON

PMA-390SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PMA-390SEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング