『初心者過ぎて申し訳ないのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PMA-390SE

HCシングルプッシュプル回路やS.L.D.Cを備えたエントリー向けプリメインアンプ。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-390SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

PMA-390SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

『初心者過ぎて申し訳ないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390SE」のクチコミ掲示板に
PMA-390SEを新規書き込みPMA-390SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者過ぎて申し訳ないのですが…

2010/08/30 03:56(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390SE

クチコミ投稿数:11件

このアンプにDCD-755SEとスピーカー(LEKTOR 1)を繋げようと考えています。

この他に必要な物はありますか?

私はロックやポップ、テクノをよく聴くのですが、もしお奨めがありましたら併せてお願いします。

書込番号:11834559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 10:44(1年以上前)

ケーブル類があればそれで良いと思いますよ。

Daliのスピーカーが、テクノとかポップに向いてるかどうかはちょっとわかりませんが。


その組み合わせで音はちゃんと出ると思います。

書込番号:11835314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/30 12:17(1年以上前)

スピーカーケーブルが必要になる程度でしょうか(付属しなければ)。
これだけだと音はでないので何かプレーヤー等が必要ですね。

書込番号:11835626

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PMA-390SEの満足度3 音に埋もれて眠りたい 

2010/08/30 21:44(1年以上前)

ひろっさ+さん、こんばんは。

>私はロックやポップ、テクノをよく聴くのですが、もしお奨めがありましたら併せてお願いします。

このアンプはお聴きのジャンルに合うと思います。また候補にされているスピーカーのLEKTORシリーズも、元気がいいのでけっこうマッチすると思います。以下のブログ記事にレビューを書いたことがありますので、何かのご参考になれば。

■『DALI LEKTOR 2、ソースを選ばず躍動感のある「元気の素」』
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-33.html


そのほか5万円前後以下くらいのスピーカーで、おすすめを以下に挙げます。

■JBL 4312M II BK
http://kakaku.com/item/20444311198/

パンチがあり、力強い音です。躍動感と弾力性、量感のある低域が特徴で、ロック、ジャズ向きスピーカーの王道です。

■B&W 685
http://kakaku.com/item/20442211119/

シンバル類がくっきり鳴る高域から量感のある低域まで、音がイキイキしているレンジが広いです。奥行きもうまく表現しますし、パンチもあります。B&Wの製品は基本的に寒色系で暗めの音色ですが、この685は異端児でやや暖かみがあり明るいカラーです。個人的にはB&Wはちょい聴き疲れするのですが、この機種はそれもありません。かなりコストパフォーマンスが高いです。

■B&W 686
http://kakaku.com/item/20442211120/

かっちりスッキリした音です。上位クラスにくらべ低域の量感は少ないですが、全体的な水準はクリアしています。

■モニターオーディオ  Bronze BR2
http://kakaku.com/item/20445311056/

■モニターオーディオ Bronze BR1
http://kakaku.com/item/20445311055/

パンチの効いた音でロック・ジャズ・R&Bなどに向きますが、比較的ジャンルは選びません。中音域が効いているのでヴォーカルがいいです。BR2の低音はかなり量感がありますが(人によっては膨らみすぎと感じそう)、一方のBR1は対照的にタイトな低音が出ます。

■タンノイ MERCURY F1 Custom
http://kakaku.com/item/20447011170/

ナチュラルな暖色系であまりソースを選ばず(少なくとも私がいつも持参する多数のCDがすべてイケます)、このクラスとしてはコストパフォーマンスが高いです。解像度を追求したタイプではないですが、リラックスして音楽が楽しめます。

ではよいオーディオ選びを。

書込番号:11837901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/09/01 18:54(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:11846517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390SE
DENON

PMA-390SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PMA-390SEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング